記事詳細

パチンコ

止めとくんちゃうんかい(笑)3日連続北斗は?(・_・;?

36 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は昨日止めとこってログに書いたからログないと思ったあなた(σ≧▽≦)σ

甘い( *´艸`)

えっ?(・_・;?先読みしてた?バレバレ?

アフパチ~行くこのアホ(σ*´∀`)
そ~んな都合よく1台しかない北斗で毎日勝てるか!
さすがにあたしも北斗は止めて~一応データ見る(笑)
当たりなし128回転…
昨日あたしの3連、4連の後347で5連、250で単発、157で3連、178で単発当たってました。

止めて正解( *´艸`)

隣のヤマトへ。ONLY ONEね。28回転当たりなし。
2K回すも何も起こらん(;´д`)
止め!

やっぱり(;¬_¬)北斗…気になる(笑)


だから~そんな都合よく当たるかい!
って思ったあなた(σ≧▽≦)σ


甘~い( *´艸`)

1K投資…緑保留きただけ。
後1Kだけ。。。

玉なくなって④ポチの171回転で…保0で入った保留が…♪




金保留キタ━(゜∀゜)━! でも…でも…保0(笑) サウザー&シンVSトキ&ケンシロウのリーチ 文字も赤くないし…ヤバイ雰囲気プンプン ラストCIにかけるも…緑ケンシロウΣ( ̄ロ ̄lll) やらかした~

って当たるんか~( ; ゜Д゜) ココって書いてるとこが昨日のあたしの当たり。 まぁ~単発…しゃ~ないか~( ̄~ ̄;) とりあえずトキ選択。 時短33回転でリーチ。 空気みたいにチャンスアップもないから写メせず。 七星charge当たる♪ ( ≧∀≦)ノ ヤッタ~♪ 普通に4連…4R、16R、16Rで。4500発。 今止めたら…4Kくらいプラス?(・_・;? 1日5Kに足りてないから…150まで様子見てダメやったら①パチで頑張るか…と150まで続行。 130回転で保3の青保留から先読み赤shock入り~該当保留で赤ロゴ落ちる… タイマー赤も入る… リーチ発展して北斗七星も赤… 熱いよね?でも…リーチが…やっぱりさっきと同じ。 でもこれでもかってくらいのチャンスアップ。 ラストCIもキリンキタ━(゜∀゜)━! って写メタイミングわからず何が撮れたか不明(笑)


どや?当たる…よね?(・_・;?

当たる♪ヽ(´▽`)/ も…単発(笑) 時短引き戻しもなく静かだったしここは即止め! ちょっと増えて5200発あるから余りを貯玉してる分で300玉足して5500発の10K換金(笑) 投資 4K 回収 10K プラス 6k 今日の初当たりは少しかかって? 43回転と30回転… 1日5K達成して良かった~(*´∇`*) この北斗ライト…めっちゃ優しい(≧∇≦) さすがに四日目はないよね( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    早めの当たりで
    負けないうちに止めとる~(о´∀`о)ノ
    エライわ~(*´ー`*)♪
    勝ちオメじゃ~(^o^)/
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらずやってはるな‥
    少し遅いとか( ̄∀ ̄)プッ
    十分早い!!
    明日も行っちゃう? 今日も勝ちおめでした(^-^)
  • 3. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    連勝さすがです!(*゜▽゜ノノ゛☆
    
    こちとら、連敗続きで久々のマイナス収支月になりそう…それもそこそこな額(>_<)
    
    明日は行けたらアフスロで一矢報いて来ます!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    普通打ちたがりになると
    負けるんだけど
    そこは違うね〜(σ≧▽≦)σ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    もーな、パートやめてパチプロになるべきやと思う(・・;)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

止めとくんちゃうんかい(笑)3日連続北斗は?(・_・;?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)