記事詳細

パチンコ

連日蒼る~昨日のデジャヴでございます♪ヽ(´▽`)/

34 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日のログに…今日こっぱやられそうと書きましたが…
すみませんm(_ _)mそんな事はなかった(笑)

ただ…ちょっとひきを見るために朝は①パチ甘へ。
キャッツアイから~

出ました(^-^ゞ①ポチ7回転当たりましたが…


単発…持ち玉打って止め!今日はいろんな台を打つつもりだったので隣の義風堂々へ~♪ ありゃ( ; ゜Д゜) ①ポチ8回転…当たりましたょ

8連~♪

持ち玉出来たから確率まで回してみようかな~と61回転で

単発… ところが右打ち7回転だけ時短の二つ目に赤保留

当たり~で

これ4連♪ヽ(´▽`)/ 30回転くらいで赤保留からのストーリー外して3000発持って後ろのマクロスへ これまた15回転で当たる(笑)

単発…時短ないし回らないから即止め!これあんまりおもしろくないや… あっ!ビッグドリームしよ♪ なんと…2回転当たり( ̄▽ ̄;)マジで?

3連の実質出玉あり2連…4000発超えたからとりあえず①パチは止め! ①パチプラス3.5K カードに0.6K。 ②パチへ~♪ 昨日の北斗ライト…28回転当たりなし。 も~もぅ少し回しといてや~ 昨日あたしの即止め後150くらいで単発当たってるだけ。 28回転から打ち出し~0.5Kの①ポチで… まさかの? また青保留から一撃当選チャンス… デジャヴや(笑) しかも2回目ボタンが激引けボタンだった。 当たるんか? まさかな( ̄▽ ̄;)

当たる~( ; ゜Д゜) なんなんこのひき(笑)5回転(笑) これがST入り16R2回で5000発GET♪ヽ(´▽`)/ どぅしょうかなぁ~と…悩みながら保4やし140回転で手を止めてジュース買いに行こうと立てった瞬間~ 金保留キタ━(゜∀゜)━!

昨日と同じですが回転数違いますのでm(_ _)m

当たる♪ヽ(´▽`)/ 5なのでST♪ ケンシロウ初めて選択してみたけど…何も起こらん…って思ってたら…PKZキタ━(゜∀゜)━!

普通に4連

万発少し届かず9000発。 ここは欲張らず即止め! ②パチプラス16K 勝ち確なので①パチTOKIOで16R3回7R1回3R1回ひいて1Kプラス上乗せして帰宅。 本日プラス20K 1日5K達成したので大満足… ってか~確率ってなぁに?(・_・;? どこかで当たりがひけないZONE来るんやろね… 沖ドキホールの店員さんに見つかり(笑) 最近来てくれんやん(;´д`)って言われました。 だって~おたく行ったら…沖ドキ打ってしまうやん?あたし勝ちたいしな(;¬_¬) 沖ドキなくなったらまた行くわ~♪と 今週は大幅プラスやから明日は止めとこ(笑) 今日も読んでくれてありがとう♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    この初当たり回数何なんすか(笑)日頃の行いかな?
    色々打ちたいにしても追っかけない所が素晴らしい☆
    勝ちおめでした♪
    無双打つならあべし大会出ますかね?
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    いや…無双は…まぐれなんで。ミドル触ったことないし。低貸しホールこのライト1台しかない。
    ライトではなかなか連は難しいょ(;´д`)
    100回転で1/95やからね。
    マジであたし右手おかしいかも(笑)
    写メしててワロタ(^。^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なーなー、
    
    仕事やめたんやっけ?(・・;)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    仕事してるょ。
    水曜は休みなんだ♪ヽ(´▽`)/
    だから昨日もアフパチやで。
    大体2~3時間くらい。
    パートやからね( *´艸`)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あるよね〜、そんな日(笑)
    
    
    (・∀・)トントン拍子に積み重ねる当たりw
    
    
    (・∀・)キテルね♪
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ママぴた
    
    勝ちオメです
    \(^-^)/
    
    前に親分の板で
    
    スロのバケモンは蒼ママ
    
    パチのバケモンはいさこ姉さん
    
    と言ったことがありますが
    
    大変申し訳ございません。
    訂正致します。
    m(__)m
    
    蒼ママは
    パチでもバケモンでした
    (; ̄ー ̄A
    
    初当たり確率も
    もちろんスゴいですが
    
    ある程度、連チャンしてるのもスゴい
    ( ; ゜Д゜)
    
    さすがっす
    (笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    初当たり確率がおかしい(@_@。
    
    連日の蒼る発動オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    沖ドキは最近封印したんやね(^_^;
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    あるよね( *´艸`)
    ってありすぎやがな( ̄▽ ̄;)
    初当たり軽いと時間も投資もかからなくて
    (人*´∀`)ありがたい
    
    すとぴた
    
    あ♪すとぴたはあたしがパチメインの頃知らないんだった…(≧∇≦)
    ログ書き始めた頃はMAXルパンを毎日軽く当ててました(笑)
    それでイチャにバケモン扱いされたんだょ。
    なんでMAXルパンがそんなに早く当たるんや~ってね(笑)
    その頃イチャもルパンよく打ってたから。
    また暇な時にでも昔のログ読んでくれたら嬉しいかも(*´∇`*)
    
    くろちゃん
    
    おかしいのは昔からでしょ(笑)
    沖ドキは当たり外れが激しいから…今年は安定した勝ちにこだわります(^-^ゞ
    
    

連日蒼る~昨日のデジャヴでございます♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。