記事詳細

パチンコ

今日もアフター稼働

32 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!
今日は仕事がいつもより
遅く終わり

閉店1時間前に到着
(((((((・・;)

時間もあまりないんで

甘で当たりを引けたらと思い甘島へ

はじめは甘北斗無双を打ち
当てるも確変にぶち込めず
ふらふら打ってると
甘鉄拳2を当たり後
25回転で止めて行った!!

打ったことはなかったんですが

ST突入率100%で
ST40回転って台の上にある
スペック紹介に書いてたんで
初打ち


やはり潜伏確変っぽいモードでしたが

全然回らない
(; ̄ー ̄A

1K投資してやめようと
思った時に
シャッフル保留みたいなのが来て

消化時に赤保留に変化

それで当たり

電サポも100回GET
(^_^)v

結局5連して

今日の総投資7K
回収3100発で
無事にチュカりました!!(笑)


拳役物がドーンと降ってきて


7図柄(16R)に変わるのが 気持ち良かったです ((o(^∇^)o))

Kナビお花見大会 多くの皆様にご協力いただき ありがとうございました!! また紛らわしいタイトルのため 運営サイト主催と勘違いされた方がいらっしゃいまして 大変失礼しました m(__)m 皆様の地域の桜が見れて Kナビの仲間と 一緒にお花見をしているようで楽しいです (^_^)/□☆□\(^_^) 大阪は今週くらいが 開花のピークになりそうですが これから開花の地域もあると思いますので うまくリレーのバトンを つなげていただければ幸いです。 例年、花見とかほぼ無縁でしたが 今年はKナビで満開の桜で楽しんでます \(^o^)/ … … … あとから コメくれた方と ログアップしてくれた方は 参加者とみなし 参加料を徴収っと… (∀)モウカリマッカ (笑) すいません! マジメになったんで オチをつけてしまいました!! こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    連勝おめでした♪
    これは新台かな?(・ω・)
    昇格率は高いの?
    次も期待してまする☆
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    甘鉄拳②って
    あるんだね
    (・∀・)ノ
    
    鉄拳ゎスロしか
    知らないけど、
    パチも面白いかな?
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    スロ鉄拳②ゎ
    相性良かったでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    今日の土曜日
    午後からもお仕事
    お互いにガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    何気に最近、調子いい?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    明日、家の近所でお花見する(⌒-⌒; )
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すっとんさん
    連勝おめれと!
    
    花見
    本当にしたいです
    はい
    (*´ω`*)
    
    わたくしは
    ビール飲んでますけど
    何か?(笑)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    新台ではないと思います。
    あんまり詳しくないまま打ってたんで
    調べると
    
    通常 1/99
    ST  1/66 (40回転)
    ST突入率 100%
    
    へそ当たりの
    振り分けがポイントで
    
    82%が電サポ20回転で
    電サポ抜けは潜伏状態になるみたいです。
    
    へその残り18%は
    電サポ100回
    (ST40回転+時短60回転)
    
    電サポ当たりは
    全て電サポ100回になりま す。
    
    何でいかに電サポ100回を獲得するかが鍵になります。
    
    ST中も分母がまあまあありますが
    
    電サポ当たりの50%は16Rになります。
    
    機会があれば
    打ってみてください!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    パチの甘鉄拳は
    役物は好きですが
    演出は好みではないかも…
    (; ̄ー ̄A
    
    マユリンはスロの鉄拳
    相性良かったんだね!!
    
    春物消化の攻防が続きますが
    
    お互い頑張ろうね
    (・∀・)人(・∀・)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    調子は微妙です。
    
    北斗無双の大勝さた翌日は負けてます
    (; ̄ー ̄A ログナシ
    
    
    Pさん
    
    お花見行くんですね!
    楽しんでください
    \(^o^)/
    
    あっ(゜O゜;
    心配なことが…
    
    Pさんの美しさで
    桜が霞んでしまうのでは…
    ( ̄∀ ̄)
    たまには持ち上げとこ(笑)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    お久しぶりです!!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    コメありがとうございます!!
    
    ろこさんは
    常にビールとセットと
    思ってましたが何か?
    (笑)

今日もアフター稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR鉄拳2 風神ver.の関連情報


設置店舗(全国)