記事詳細

パチンコ

今日の結果は…(^^;

37 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

今日の朝のログに
温かいポチやコメをいただきありがとうございます!!

そしてお花見大会のログをあげていただきました


しょうねんさん
くろのん
★555★さん(ちえさん)
スカハイ先生
アポぺ先生(イラストないやん)

(抜けあったらごめんなさい!!)


思いつきの企画に賛同いただき
素敵な桜をアップしてくださり
ありがとうございました!!
(伝さん、目黒川の桜見たいです!!)


ちなみにσ(o・ω・o)
超がつくほど下戸なんで

乾杯はソフトドリンクでお願いします(笑)


そして皆さんが気になってる稼働の結果は…

えっ(;゜∇゜)気になってない?


スロ番長は残念ながら
取れませんでした!!
(>_<)


でたくさん打ち散らかし
当たっても飲まれて
追加投資のループ
(; ̄ー ̄A

投資は40Kに膨れ


そして
北斗無双に着席

20回転くらいで当たり
確変もGET


今日のケンチャン
ノリノリでした!!

そしてここまで (o^-')b !

と思いきや 残りの保留玉で引き戻し (@ ̄□ ̄@;)!! 最終ここまで

(愛を取り戻せzoneでの引き戻しなので 出玉引き継ぎしてます。) まさに出玉の桜が 百花繚乱や~ \(-o-)/ 調子に乗って すいませんでした m(__)m 今月、仕事イソイソになりそうなんで 大目に見てください 人( ̄ω ̄;) こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん♪
    
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    今
    スカイさんログ☆と
    ペンちゃんログ☆寄ってきました♪
    これから伝ちゃんログ☆にも!GO
    
    って…♪
    
    すっとんとん♪
    
    素晴らし提案(#^.^#)
    niceですぅ(*´∇`*)♪
    
    み~んなで!
    お花見!
    お花見!ですぅ(*´∇`*)わーい♪
    
    色々な地域の桜☆見れるの
    嬉しですぅ(*´ー`*)はい!
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    捲ったね!
    無双のケンチャン
    すばらちゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    超超超ゲコでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    ソフトドリンク大賛成
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんと!
    マンゴジュースで
    (今ゎその気分)笑
    乾杯でする〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    珍しくケンチャン
    超ゴキゲンでした(笑)
    
    ケンチャンに好かれるのもいいですが
    
    Pさん
    どんなけ弦チャンに好かれてんの?
    
    正直、最近スロは不調続きで
    1000枚すら越えないのに
    (`へ´*)ノ
    
    羨ましいです!!
    
    バジ絆
    グッジョブ( ̄▽ ̄)b
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    あっ(゜O゜;
    言い忘れましたが
    
    Kナビお花見大会
    
    参加者は
    アルコール類は
    
    伝さんのご厚意で無料ですが
    
    ソフトドリンクは1杯
    2.5K です!!
    (主催者は免除)
    
    もちろん持ち込みは不可です
    (`へ´*)ノ ←抜け目ない
    
    (∀)
    何杯でも飲みや~
    ウホホホ(笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    
    番長は台を取れませんでしたが
    帰り見に行っても
    そんなに出てなかったので
    結果オーライです!!
    
    先生の地域の桜も期待してます
    ((o(^∇^)o))
    
    先生、ドリンクありがとうございます!!
    
    (^_^)/□  イタダキマース
    
    ってこれは
    (οдО;) チュウハイ
    
    え~ あ~
    ミンナとオハナミできて
    タノシイれすね~
    (●´∀`●)
    (●´∀`●)
    
    …
    …
    …
    
    (´Д`)
    ちょ、ちょっと席はずします…… ウェーイ グハッ
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    実はこの連チャンは
    運ちゃんのおかげなんです!!
    
    本当にありがとうございました!!
    m(__)m
    
    理由はまたマユリン板で話します!!
    
    引き戻しの時は
    心の中ではなく
    普通にガッツポーズしてしまいました!!
    
    電サポ抜けの保留は
    リーチ掛かったら
    当確って知ってたんで
    いつも意識して見てるんですが
    
    昨日は変動開始時に
    チャンスボタン(白オーラボタン)やったんで
    
    これは!!
    (☆∀☆)キタノカ
    
    と思ったら案の定
    ロングリーチ直当たりでした!!
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとう!!
    
    地域によって開花時期が違うから
    
    いろんな桜、見れたらいいですよね!!
    
    皆でお花見も嬉しいですが
    フクさんが楽しんでくれてるのも
    嬉しいですぅ
    ヾ(´▽`*)ゝ
    
    勝ちおめアザーす!!
    
    フクさんもお酒ダメでしたっけ?
    
    (*゜▽゜)_ ← 主催者限定  ソフトドリンク無料券(おかわり自由)
    
    プレゼントします!!
    \(^o^)/
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    ノリノリなケンチャンの極意は
    運ちゃんにあります
    (●´mn`)
    
    やっぱりマユリンも下戸なんやね!!
    
    ってことは
    コーヒー牛乳で
    (☆∀☆)
    ↑
    前ログのコメ変を参照
    
    マユリン
    無理なく頑張ってね!!
    
    たまにはKナビの皆のお花見で息抜きしてください
    \(^o^)/
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    ノリノリのケンシロで勝チッおめでした♪ツマラン←
    朝から食欲が‥(笑)
    次も期待してまする☆
    あべしエントリーは?
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとう!!
    
    ツマランって
    ( ; ゜Д゜)
    
    あべし大会は
    前向きに考えておりますが
    まだ結論に至っていません
    (; ̄ー ̄A
    
    もし参加するなら
    早く連絡致します!!

今日の結果は…(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)