皆さん
こんばんは!!
今日の朝のログに
温かいポチやコメをいただきありがとうございます!!
そしてお花見大会のログをあげていただきました
しょうねんさん
くろのん
★555★さん(ちえさん)
スカハイ先生
アポぺ先生(イラストないやん)
(抜けあったらごめんなさい!!)
思いつきの企画に賛同いただき
素敵な桜をアップしてくださり
ありがとうございました!!
(伝さん、目黒川の桜見たいです!!)
ちなみにσ(o・ω・o)
超がつくほど下戸なんで
乾杯はソフトドリンクでお願いします(笑)
そして皆さんが気になってる稼働の結果は…
えっ(;゜∇゜)気になってない?
スロ番長は残念ながら
取れませんでした!!
(>_<)
でたくさん打ち散らかし
当たっても飲まれて
追加投資のループ
(; ̄ー ̄A
投資は40Kに膨れ
そして
北斗無双に着席
20回転くらいで当たり
確変もGET
今日のケンチャン
ノリノリでした!!
そしてここまで
(o^-')b !
と思いきや
残りの保留玉で引き戻し
(@ ̄□ ̄@;)!!
最終ここまで
(愛を取り戻せzoneでの引き戻しなので
出玉引き継ぎしてます。)
まさに出玉の桜が
百花繚乱や~
\(-o-)/
調子に乗って
すいませんでした
m(__)m
今月、仕事イソイソになりそうなんで
大目に見てください
人( ̄ω ̄;)
こんな拙い(つたない)ログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
関連タグの最新記事
-
-
パチンコ
わらしべ稼働
17
0
-
-
-
パチンコ
昨日の今日
137
28