記事詳細

パチンコ

ミドルルパン~モンキーライト~北斗ライト 3台すべて蒼る発動  どぅしたどぅした(笑)

45 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

マジありえんし( ̄▽ ̄;)
嘘みたいな初当たり確率にあたし自身ひくわ~

まずはアフパチは②パチ勝負♪

これ三時間での稼働です。(* ̄∇ ̄)ノ


ミドルルパン…2回目やけど…苦手意識克服のためちょっと打ってみるか~と1K入れて②ポチの21回転で点滅保留からキャラストック?
なぜかタイプラ保留( ; ゜Д゜)

不二子ZONE

不二子と雨がなんとか(笑)消されたルパンでいう愛と裏切り?熱い? 無事に当たり~♪ MAX2回の4連…

5000発GETで即止め! ※最近パチは即止めしてます。 ライト北斗無双へ~ミドルと思ってたらライトでした(笑) 当たりなし135回転台。 はい(* ̄∇ ̄)ノ北斗は正真正銘初打ち。 全然わからんけど…①ポチ151回転(打ち出し16回転)青保留から一騎当千チャンスとやらになりボタン押したらロゴ落ちた… 当たりなんや(笑)

単発(;>_<;)だよね。時短即止め(笑) 6600発になり1回換金して12Kになる。 プラス11Kで1K握って…モンキーライト単発3回台、時短即止めの104回転台。 1K入れて①ポチ110回転目に緑保留から擬似③になり賞金王フリーズ付き~

よし!時短で引き戻してST入れるぞ~と打ち出す前にヘソ1回転で当たるという無意味な嘘rush 。゜(゜´Д`゜)゜。 もちろんスルー4R2回で800発(笑) 回るから800発打ち込んじゃえ~と回してたら125回転で赤保留♪

当たる♪ヽ(´▽`)/ 今度こそと思ってたのに時短中赤保留、次回予告外す Σ( ̄ロ ̄lll) 900発で即止め! で、北斗ライトが155回転まで回されてたから戻る~ さすがにこれにはあたしもビックリ 176回転(打ち出し25回転)金保留キタ━(゜∀゜)━!

『運命の女』リーチ?

当たるも単発…やっぱり(笑) しか~し!あたしは蒼る伝承者♪ 時短抜けわずか12回転の112回転で赤保留から当てます( *´艸`)

無事にrushも4R一発でスルー。゜(゜´Д`゜)゜。 あかん…相性悪いかも~と止めようと手を離した時短抜け1回転の残り伝チュー保留からリーチになり~擬似もなくロングリーチで当たる! 100回転(笑)

こんなことあっていいのか?(・_・;? こいつは伸ばすしかないでしょ~♪ ジャギに勝ち~♪

これは保留連?左に七星charge

ザコは確定?

16Rは3回ながらなんとか万発GET~♪

もちろん即止め! モンキーと北斗で19Kプラスなり~♪ヽ(´▽`)/ 今日の初当たり… ルパン 21回転(1/319) 北斗 16回転(1/219) モンキー 6回転、1回転、25回転(1/199) 北斗 25回転、12回転、1回転 これマジです。 って逆にめっちゃ怖い((( ;゜Д゜))) 明日の休み…こっぱやられそう(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おひさー。ままさん
    跳ね返りで写ってるぞ笑
    
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    蒼まま♪
    凄い引きだね
    ♪v(*'-^*)^☆
    勝ちおめ~
    (゜∇^d)!!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    写メ下手っぴになってるでしょ(;´д`)
    パチはここ一年半はほとんど触ってなかったから…もぅあたふた(笑)
    しかもキリンとか激熱がどこで出るか知らないからシャッターチャンス逃しまくり(笑)
    しかし…北斗派手やね( ̄▽ ̄;)
    ボタン飛び出て叩いたら引け!だったり(笑)
    素人やがな~
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    金ちゃん
    
    1ヶ月分のひき使ったかもね( ̄▽ ̄;)
    移動しては当たる~繰り返してたらマジで遠隔?って思われそう(笑)
    自力っすから(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    どんな引きしとるねん。
    
    次回の稼働もバケモン鰤を発揮させてやっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    連はせずとも今日は初当たりバケモンやな(笑)
    まぁ初当たりだけは昔からなんで(^-^ゞ
    甘より軽い…たぶん今は甘が当たらん気がする。
    低貸し稼働にしてから肩の力抜けて調子いいや♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめでした♪ヤッタネ☆
    やっぱりあなたヒキおかしいアルよ(^^;)確率って何?( ̄∀ ̄)
    蒼る本領発揮してるしいよいよ全開かな?
    明日も勝ち報告期待(^-^)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    伝チュー(/▽\)♪
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    どんだけ蒼るねーん(σ≧▽≦)σ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    なーんとなくは、わかったような気がする?
    でも、それが蒼ちゃんの意図と合ってるかどうかは
    自信ないけど(・・;)

ミドルルパン~モンキーライト~北斗ライト 3台すべて蒼る発動 どぅしたどぅした(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)