記事詳細

パチンコ

あべしfinal②(4/13)~御告げの価値は?

25 10

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
13日の金曜日、こんな日は‘死合’やなくて即死に…と寝入ったら…

頭パトランプ装着リュウケンが厳かに
「北斗の子よ、真の無双に挑むがよい。道は照らされる…」
パトランプがピカ~ンって夢みた
(*_*)


サイトおみくじも同機種で予定変更!
でも北斗シリーズのミドルなんか…
(-.-;)コワイヨ-


〈前日21,前々日10当,当日0回転スタート〉のライトミドル(1パチ)
(^o^)/ヘ-キ


プレミアムには縁がなかったけど~
【1000円】
56回転
青保留
一撃当千チャンス(ラオウ)

メモに×って先に書いてたら~
w(☆o◎)wアタッタ-

「4図柄やし期待せんとこ」で負けても腹が立たんケンちゃん選択

ヒョウに勝ってるヨ
f^_^;ソレモ16R

それでも半信半疑で~弱っちそうな(私見やし)レイ選択


レイ様、ごめんなさい
m(_ _)m


「ラオウにも勝ったし~16ラウンド当が3回♪これからガンガンいくでぇ~」と欲が出たとたん
リーチもなくSTスルー
σ(^◇^;)アマエスギ?


最終画面ないけど~
↓5連(ST中3連)

(8994pt.) 気ぃ抜けたんで即ヤメ 【約45分/+6200円】 ↓一応(実8116玉)

‘虎穴に入らずんば虎児を得ず’でミドルを打つべきやったかは~知らん (・o・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしは負けたよ(T ^ T)
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅☆ミ。
    
    アベシ大会2戦目勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    稼働わ1円かなっ?。
    
    タイトルに1円パチンコ稼働編等を
    
    追加してくれれば分かりやすいでっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    またゆっくりとスレ家に行きます。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトルが長くなるからなぁ~
    (^_^;)ナヤムトコ
    
    Pちゃん
    既に貴女はイイ記録を出してるから
    (^_^)大丈v
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    シュラが無双は珍しいけど、大会か(^-^)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    修羅っち
    記録更新&勝ちおめでした♪
    これで波に乗ったかな?
    (・ω・)
    次も期待してまする(^^)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴちゃん
    確かに普段は打ちませんね(笑)
    あべし大会でミドルばかり記録更新が進んでるから合わせてみました
    (^O^)
    
    ゴルゴ殿
    来週は自信ないけど再来週は再度の記録更新を目指すよ
    (^o^)/
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    僕も同じ日に同じ機種打ちました〜(=^ェ^=)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    シュラさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    リュウケン殿の
    お伝えが良かったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    短時間で
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    次も
    記録更新で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マユリン
    コチビさんに追いつけ追い越せで
    (^o^)/
    
    いやぁ~真面目に変な夢みちゃって恥ずかしいわ
    (^_^;)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    履歴、更新してもらいました♪
    
    興味のある方はパチ全の鎖骨~まで
    (^o^)/

あべしfinal②(4/13)~御告げの価値は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)