記事詳細

パチンコ

快勝快勝\(^o^)/

40 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

レイディースンジェントルメーン!!
イーーーッツ伝ターーーイム♪

昨日は
いろいろやることが多く、
お迎えまで時間が短いので
自宅側ホールへ

狙いは
エヴァ7
エヴァ8
キングオブファイターズ

全部甘ね

まずエヴァ7
7テンハズし、突確


保留伝

これ確定?

サービスするわよって言ってた 金

カヲル

時短戻ってラストで引き戻し

また金

8伝チャン\(^o^)/ キングオブファイターズ すぐショボ当たり やっぱり通常 またすくショボ当たり なんかプレミアキャラみたいなん出て

バトルへ 煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

4伝チャン( ´ ▽ ` )ノ きくり単発

エヴァ8 すぐ保留赤から金

4伝チャン( ´ ▽ ` )ノ なくなったと思った戦国乙女 別島に発見! 初打ち 静かだからやめようと思ったら ピンク保留で萌えカットインで当たり! 11伝チャンした(☆o☆) 全部5Rだけど 投資1200玉 回収9500玉 快勝快勝\(^o^)/ 自宅側ホールと相性いいかも でも頻繁に行くと バレるリスク上がるよね? コソパチはつらいよ(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 9. つげっちさん つげっちさん
    (((o(*゜▽゜*)o)))ヽ(≧▽≦)/ヤター!
    
    伝ちゃんまでエヴァΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    みんないちゃごに感染したな(*≧艸≦)
    
    今日も行くならo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    こそパチはホント辛いよね(T^T)
    
    月曜日、娘にタバコ臭指摘されて
    焦ったよ\((>G<))/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    快勝おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    今日も、がんばりよ!( ̄▽ ̄)
  • 11. ミッペりんさん ミッペりんさん
    うわお!
    
    快勝いいね(〃^ω^〃)
    
    おめでとう(≧∇≦)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(o・・o)/~
    
    快勝!
    
    快勝ですぅO(≧∇≦)O
    
    伝ドウさん?(*/□\*)きゃきゃ
    
    (* ̄ー ̄)ww
    
    今日もp(^-^)qp(^-^)qですよぉ~
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    快勝おめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    やっとお昼ごはん♪
    
    伝ちゃんの奥さんとタメって前に伝ちゃん書いてたょ(笑)
    40ゎたぶん40歳から初老ログぢゃなぃ?
    
    あと半分…仕事頑張りますか~。。(〃_ _)
    
    早く明後日になーれ♪
    
    
  • 14. あまたんでふさん あまたんでふさん
    素敵なウエンツ瑛士を(^∀^)ノ
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    バレるかバレないかのドキドキ(笑)
    勝ちおめ((((*゜▽゜*))))
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    
    けものん負けたよ~
    
    ぱぁまんもパンちゃんも(T^T)
    
    伝ちゃん\(^O^)/
    勝ち報告(*-人-)
    
    o(*・ω・)○ ファイトー!
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    快勝おめでとう
    ございます(*^▽^*)♪♪♪
    
    エヴァでいっぱい覚醒
    したんですね(@゜▽゜@)
    素晴らしいです!!
    
    これからもこの調子で
    頑張ってくださいp(^-^)q♪
    
  • 18. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    v(・∀・*)やったね♪
    
    次回もサービス♪サービス~♪
    
    

快勝快勝\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。