記事詳細

パチンコ

小娘がくれたおみくじ( ´艸`)

52 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

シニョーリー!!
シニョーレー!!
イーーーッツ伝ターーーイム♪

昨日の稼働報告いきまーす

全部甘ね

エヴァ8

7天シンジストーリー

当たってバトルモード 即負け 時短でコレ

ハズレてやめ 慶次 金

ZONE入って金

まさかのハズレ 諦めずゾッコー 金

咆える慶次

キセル

当たるも単発 ユリア コレで

キリン柄

ST5回でレインボー

めぞん オープニングで当たり

単発 咲 金


手配で金、小窓も金

まさかの潜伏 ( ̄Д ̄)ノそこは当たらんかーい バトル引くも即負け 小娘 おみくじたぬ吉(☆o☆)

ラッシュ即通常( ̄ー ̄) 投資4300玉分 回収1100玉 ( ̄Д ̄)ノ最高2連で勝てるかーい みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ 辺コメできず(>人<;) この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ステキなチューズ伝を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    勝ち伝p(^-^)qファイト♪
    
    リベンジ
    成功しますよーにヽ(´ー`)ノ
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    大丈夫だ初当たり王(゜゜;)\(--;)
    そのうち爆発じゃい~(^o^)/
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝チャン頑張ってますねぇーヾ(・ω・`)
    
    
    次も頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    当たり引けてるし大丈夫そうだ。
    切り替えて今日頑張ってるかな?(^-^)
    昨日は乙(T_T)今日はファイトだよん☆
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ふたたびっと
    (*^▽^*)
    
    って、
    伝チャン、
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最高2連にゃら
    勝てないょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    今日ゎ
    いっぱい連チャンしてね!
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    時短の激熱、ハズレんかil||li (OдO`) il||li
    そりゃ痛い……
    
    
    
    当たりは引けてるから
    次は連チャンだ\( ̄▽ ̄)/がんばれー
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    確かに…最高2連じゃ
    きついね(>_<)
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    けーじはな、金色をナメてる(-_-) ムッ
    いくらトラ柄があるからって
    金色の値打ちなさすぎ(-_-) ムッ
  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    初当たり引けてるだけでも羨ましいよ♪
    
    後ゎうまく続いたら最高♪だけどね~
    
    伝チャンなら大丈夫v(・∀・*)
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    たぬ吉!?
    
    おみくじってすぐ消えてしまわなかったっけ?
    
    撮れなかったプレミアだw
    
    最近連に恵まれないみたいだね;;
    
    そろそろおおきな波がきそうな予感はする!!

小娘がくれたおみくじ( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。