記事詳細

パチンコ

事務所側ホールとは相性悪い気が…

38 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

レイディースンジェントルメーン!!
イーーーッツ伝ターーーイム♪

昨日の報告いくぜー(≧∇≦)

全部甘ね

咲

打ち込んでるのに初見の群

お決まりの魚群柄

ハズレ か ら の ふっかーーーーつ(☆∀☆)キラン バトルへ 金

負けても 潜伏で またバトル戻ったりで 9伝チャンだけど、 プラ1000た(^_^;) 今日絶対打つと決めてた オトフェス 赤保留で金

当たる ST20回で引けず ( ̄Д ̄)ノなんでやー んで慶次 120から450回転回し ノーヒット(´Д` ) 咆えても

咆えても

当たらず 咆えるだけかい( ̄Д ̄)ノ 出玉と貯玉2500玉に 追加投資4000円が 水の泡 そこで伝チャン考えたよ 現金投資をしない方法 両ホール行けばいい(笑) 5000玉までは 貯玉稼働できるし( ´ ▽ ` )ノ 問題はバレるリスクが増すってこと カミさんが仕事以外の時間帯は 自宅側ホールには行かないし、 黒メガネでマスクだから大丈夫だよね(笑) 貯玉2500なくなったら 移動無双 これでいこ(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ステキなサーズ伝を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    稼働☆お疲れさまです(^-^)
    
    甘咲き♪連チャンして良かったですね(*^^*)
    
    慶次様♪は…次打つ時に、活躍してくれると期待してます(o^ー^o)
    
    コソパチ稼働☆
    頑張ってくださいp(^-^)q♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    吠えても吠えても
    吠えてだけで当たらない
    にゃら吠えるな…だょね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    でん
    
    奥チャンに
    バレにゃいよぅに
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    伝チャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    そーだね♪それで5000玉使えるもんねp(^-^)q
    
    明日がワクワクすぎて(笑)
    眠れるかな(* ̄∇ ̄*)?
    
    予告ログにとりかかろっφ(゜゜)ノ゜
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    甘口で300、500廻すこと
    私は、良くやるよ...
    お疲れさま
    次は、リベンジするよね(`◇´)ゞ
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    臨機応変!(^^)
    
    でん、バレんようにな?(・・;)
  • 16. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    乙°・(ノД`)・°・
    
    ってバレル?
    奥様打たないんだよね?
    
    知り合いいたら!?って事かな…
    
    
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪オツ(>_<)°°(;_;)
    次は慶次で連チャンして勝ちますように☆
    ( *・ω・)q!☆°
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    当たらへんなら、
    
    吠えんといて~。( ̄0 ̄;)
    
    稼働乙っす!
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    おはよ( ^o^)ノ
    
    昨日わ
    どーだったかな( ̄ー ̄)? 
    
    伝☆作戦…成功かな(≧∀≦)?
    
    伝ペースでp(^-^)qファイト♪
    
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙><
    
    貯玉制限があると稼働しずらいね(((^_^;)
    
    2店舗 貯玉あるなら、移動するのもありだね!
    
    

事務所側ホールとは相性悪い気が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。