記事詳細

パチンコ

その2(・∀・)ノ+α

21

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
続きいきます(・∀・)ノ


今日はマイホを離れてちょいと遠征。


28日の新装でハーデスアドベント38台にまで

増台した店舗へ行きました。


11時過ぎにホールin。


まだ時間も早かったので当たっている台は

ほとんどなく……( ‘ω’ 三‘ω’ 三 ‘ω’  )


散歩しながら気になった台に着席。


まだ11回転しか回ってなかったこの台。


これまたワンポチでやらかしました(・∀・)


数字大文字→疑似なし槍落ち→発展



発展先が………『レジェンドオブハーデス』。


一番熱いリーチへドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


まさかの展開にドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


チャンスアップも(赤文字・ハーデスカットイン)

が、入って…………当たる(b・ω・)b


何とか5連してくれて……7400発の獲得(・∀・)


まとまった出玉も取れたので即ヤメ。


その後はジャグを打ち、9.5K投資の

650枚の獲得で終了(b・ω・)b


結果。

投資10K 回収46K となりました(・∀・)



そして今現在………マイホに来てアドベントを

打っております。(1パチ)


投資1000玉で当たりを引き、3連中。 お父さんに頑張ってもらいます(・∀・) 結果はまた後程(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアナザーゴッドハーデス アドベントの関連情報


設置店舗(全国)