記事詳細

パチンコ

超激乙から最後取り返すも激乙

40 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

イェイじゃねーよ( ̄Д ̄)ノコリャー

艦長忙しいみたいだから
背面のミドル009

009参戦当たり

時短は誰かさん仕事せず( ̄ー ̄) 加速連続演出で

全員カット

当たるもまた単発( ̄ー ̄) しばらく回すも 赤保留ハズしたり ダメそうなとこで 艦長手が空いた! 520ハマりスタート よく回るから あっという間に 800(^_^;) でようやく とゆーか リーチからの発展がいきなり艦長リーチで 当たるも単発( ̄ー ̄) 期待大な変動時ボタンブルって

からの

波動砲リーチ

ハズレたし(´Д` ) 初見の金シャッター 激写できず 開いて 武器金文字

作戦会議で最強リーチ

またハズレたし(´Д` ) 300超え ため息一つ 時間も迫る 赤保留! ラストチャンスだ それが 初見のクルー背景(☆∀☆)

期待度73% 無事当たり( ´ ▽ ` ) チャレンジ失敗から 艦長(T ^ T)

ラッシュゲット\(^o^)/

いろいろ上乗せ


8R以上は役物でーん

レインボーだと

マーックス(☆∀☆)


煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪ 16伝チャン\(^o^)/ 回収7400玉 時間オーバー即やめ 投資15600玉分 でっかく負けた 。・゜・(ノД`)・゜・。 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    おはようございます☆
    
    稼働☆お疲れさまでした(´ω`)
    
    次回ヤマトで、金色の夢を♪
    
    です(*´∀`*)ノ
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    伝ちゃん
    ( ̄~ ̄)勝ちおめ
    
    言った通り
    連ちゃん
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ乙っス♪
    おはよ
    (^^)
    
    今日わ…ゆっくりして
    明日から伝勝やな( ̄ー ̄)
    
    ヤマトp(^-^)q頑張れー
    
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    明日からまた頑張ろう\(^o^)/
    
    早く雨止んだらいいのにね(~_~;)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    ですねぇ(*´ー`*)!
    
    仲間でしたぁ(・∀・)人(・∀・)
    
    あっ!
    
    お花見?(*/□\*)
    
    明日からまた!
    
    伝勝!ですぅヽ(^○^)ノはい!
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    なんか写真だけ見てたら勝ってるっぽいけどね(^^;
    
    次回リベンジ\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    だけど、
    たまちの16伝
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん~
    次ゎ大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    なんたって~
    伝チャンだから
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    息子チャン
    良かったね!
    (o^-^o)ハィ♪
    
    うんうん~
    安心だね
    さすが伝チャンJr.だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙(@_@)
    
    投資が大きかったね><
    
    ヤマトのみで次回は勝負しようd=(^o^)=b
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    半分は取り戻したなら激乙でもないさ♪
    
    「次回、大勝利」☆
    諦めるな!
    o(^-^)o
  • 22. 心の助さん 心の助さん
    伝さん、勝ちお目�最近、勝て待てん笑い

超激乙から最後取り返すも激乙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。