記事詳細

パチンコ

駄稼働

17 8

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
前回と今回は駄稼働してしまいました(。・・。)



前回(27日、金曜日)
時間ないので近場のホールへ
底換金率、現金投資←ダメ
しかも時間ないのにMAX打った!←最悪

【結果】
■フィーバーパワフル
時間:0.5
収支:−350円
通常:68
回転率:18.41
当たり:2
仕事量:−77円(タバコ交換分プラスしてる)

■ヱヴァンゲリヲン9
時間:1.7
収支:−22,500円
実測:20.08
当たり:0
持ち比:0
仕事量:−1,814円




本日(29日、日曜日)
用事済ませて、時間ないのでそこから近いホールへ
周りの友達とかの中でも、北斗以外回らんで有名な店
しかも北斗もスルークソ
最後この店の貯玉85,000円全部換金

【結果】
■北斗の拳6拳王
時間:0.3
収支:−4,867円
通常:68
実測:12.36
当たり:0
仕事量:−1,336円

■ウルトラバトル烈伝戦えゼロ!若き最強戦士
時間:0.8
収支:−9,677円
通常:195
実測:17.9
当たり:0
仕事量:1,079円



今月初のその日の仕事量がマイナス稼働を二日連続もしてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも分かっていながら、、、

最近運良く勝ってたからと、時間無いしホール移動できないし、「まぁいっか」「運良く当たる気がする」と思って

去年までも勝ってた後はこんな事してた。

こんなことしてたら、勝ちが無くなるんやろな(*´・_・`)

反省の意味も込めてログ書いた!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そーゆー事(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    わかってながらもね
    やっちゃうよね〜(-。-;
    
    俺も駄稼働きをつけよ( ̄^ ̄)ゞ
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    酔いたん
    アルアルやんなぁ
    またこんなことする日はあるやろけど、その度気をつけて、極力しないようにしよう!
    
    エヴァ通常452
  • 3. イサコさん イサコさん
    今月はほとんどエヴァやから休前日の駄稼働減らしたのよね
    
    わかっててもやっちゃう(ヾノ・∀・`)アルアル
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    まっき~(~_~;)
    
    ダガドーおつかれちゃん( ̄▽ ̄;)
    
    そ~ゆ~時も ありんす!!
    
    でも、トータル収支凄いね(^o^)
    
    年間240万 いけるやん!!
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    私もだけど
    勝ってる時は気持ちが大きくなって、
    少しぐらいいっかって妥協しがちになる
    
    それが一番ダメなんだよね(^^;;
    
    勝ってる時ほど慎重に稼働しないとね!
    
    次はp(・∩・)qガンバレ!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まさきさん
    
    とってもわかるよ!
    
    気持ちがユルいと
    だーめだーめ
    だよーん(>.<)
    私がね(笑)
    
    日々反省し
     
    そして 切り替え
    頑張ってるんだから  
    
    まさきさん
    これからも頑張って
    酔い?!   
    
     ちがくて 
    良い納得行く稼働p(^-^)qだよ!
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    イサコ
    基本土日やねんな
    でも月の稼働時間としたら、まあまああるな
    
    るいるい
    240とか無理100いけたらうれしいけどヽ(〃v〃)ノ
    
    くろのん
    次がんばる( ´ ▽ ` )ノ
    
    ロコ
    酔うのも好きやしそっちも頑張るよ
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うん。反省して次に活かせばいいんだ♪
    
    負けはある♪だけど繋げれば大丈夫
    
    勝ってても負けてても1玉4円(≧∇≦)
    
    忘れなければまさきはやれる♪(*≧∀≦*)
    
    よね?(笑)

駄稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。