記事詳細

パチンコ

チビ姫の選択と初打ちの結果~(* ̄ー ̄)

24 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎヽ(・∀・)ノ

遅くなっちゃった(*TーT)b

ちいチャン☆、ブルーサン☆、うーサン☆
しょうサン☆、ななうりクン☆、おたけクン☆
酔いサン☆、まるチャン☆、伝ちゃん☆
コジピチャン☆、フクチャン☆、バースサン☆
Pチャン☆、いさチン☆
ありがとσ(≧ω≦*)

後でポチ、コメいくね(*≧人≦*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

写メの順番間違えた(笑)

お迎えしてチビ姫と約束してた筆箱買いに♪

プリパラset
ぐでたまset
スヌーピーset

3つを候補にして悩むチビ姫(´・c_・`)うー

結局コレ選んだ(*≧∀≦*)ノ

嬉しそーに名前書いてたょ ☆結果発表☆ 1パチ覗いたけどなーんとなく負ける気がして④パチ甘見に行く(* ̄ー ̄) 最近好きなラブ嬢着席(*・x・)ノ~~~♪ 0回転から 3回転で当たり(*≧∀≦*) 単発 16回転当たり(*≧∀≦*) 9連 101回転 単発 87回転7当たりワンセ 140回転やめ カードに入れて長男お迎えに 投資1000玉(途中ポチポチしたから) 回収4600玉ヽ(・∀・)ノ お迎えして昨日の鍋の残りでキムチうどん♪ 食べたらねむーくなった(*ov.v)o でも我慢して2回戦に挑む(笑) 『寿』だから~ってJapanに着席(* ̄∇ ̄*) あっと言うまに2800玉 負けちゃぅか…(ヾ(´・ω・`)って弱気になってきたからやっぱり甘やろ 甘の島に移動 ブラックラグーン2 これも0回から 玉が入ったら擬似が始まった(*゜Q゜*) ×3でピンク豹柄きた(* ̄∇ ̄*)! 当たり(*≧∀≦*)♪♪♪ 3連(ハイパー1回) 甘で2400の威力ゎやっぱり凄ぃ(;゜∀゜) 98回転カットインがピンク豹柄きて当たり(*≧∀≦*)ノ なんかプレミアキャラ? 帽子被った玉ちゃん風な女の子出た(*゜Q゜*) 4800のピンク豹柄キター((((;゜Д゜))) 写メりたぃのに1回転で当てたのがイラッとされたのか両隣のはまってたオジサマ、オバサマにガン見されて写メる勇気が出なかった(´・ω・`) 残念すぎる…(´・ω・`) オバサマやめてオジサマがどっかに行った隙に写メる(笑)

10連(///ω///)♪惜しくも表示9895(ヾ(´・ω・`) 100まで回してヤメ☆ 結果~σ(≧ω≦*) 投資1000玉 回収12000玉(*≧∀≦*)v やっぱりパチゎひとりがいー!実感(笑) 今日もお疲れサマ(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    この調子でダリの負債分がんばって回収してな!
    (⌒-⌒; )
    
    ぐでたま、かわい〜!(^-^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    ブララグは甘じゃなさそう
    甘はマックスで1200だと思うな
    
    それにしてもナイスなヒキ(^_−)−☆
  • 6. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさん勝ちおめでとうやったね〓
    
    ダリさんいない方が勝てますね
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    お疲れさまでしたぁ( 〃▽〃)
    
    万発!
    おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪やた!
    
    ぐでたま…♪
    
    やぱ…
    人気あるですねぇ(⌒‐⌒)♪
    
    ちなちゃん♪
    
    また 明日 お仕事p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんコンバンワ~(^.^)
    
    いい仕事しましたね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    新年良いスタートやん~(^.^)
    
    いっぱい人いるホール苦手っす
    写メ取りやすいホールに脚がむく~(-o-;)
    
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    やったね勝ちおめo(^▽^)o
    
    やっぱ、ぐでたまは人気あるんだね(*^^*)
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    病院行ったかにゃ(゜▽゜*)?
    
    
    隣(゜▽゜*)?
    気にしたらアカン(笑)♪
    「ドヤ顔」で写メ撮ったれや~(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー
    \(^_^)/
    
    勝ちオメ!
    
    絶対に一人がえぇで(笑)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    稼働わやっぱひとりに限るね♪
    
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    一人のが気楽やよな(* ̄∇ ̄*)

チビ姫の選択と初打ちの結果~(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。