記事詳細

パチンコ

まぢかぁ( ̄ロ ̄;)

34 13

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



今日ゎ…仕事が17時に終わりマイホへ。


ホールをウロウロ……


ε=┏( ・_・)┛



悩んだ結果……


4パチAKBで勝負!!


投資:3K




これだけでゎ…熱くないけど、この前の変動で真ん中S図柄のチャンス目が来てたから期待♪ したら…リーチ途中…ビックリボタンw(°O°)w カスタマイズで超激熱にしてるので確定!!

神アツ狙いだったんだけど超絶カットイン^ロ^; RUSHゎ…無理かな?って思ってたけど無事RUSH突入♪ (^^)v しかも、久しぶりに連チャン♪ 7連チャン♪(^^)v スーパー1回も引けませんが(笑) 何か?(笑)( ̄ロ ̄;) 回転がイマイチなのでヤメ。 +10K 20スロ…マイジャグでサクッと+5K トータル+15K ここでヤメればね(笑) あとゎ…ゆっくり遊ぼうと思って1パチの海(甘)を打つことに! すぐに、当たり 単発。 からの~

988回転ハマリン(T_T) 単発。 結局14K使ってしまって… 1000円勝ち( ̄ロ ̄;) めちゃくちゃなヒキで振り回されてるけど 負けなかっただけ良かったヨン(≧ε≦)/ またガンバるヨンp(^^)q いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(*^□^*)♪ございます☆彡 以上まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    万透け
    
    勝ちおめ
    
    甘海 900ハマリン見たことないけど
    
    厳しい
    
    
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    マンスケ♪
    勝ちおめv(≧∇≦)v
    AKBスーパー無し7連チャンは逆に凄いかも~、って私もスーパー無し4Rオンリー+8Rで8連チャンあるけど(笑)
    
    甘い海はなー、あるんだよ、自力1000回。何の海だろ?私は昔のアグネスで1200回ハマり,沖縄3で900回ハマり,‥(〃∀〃;)お疲れ様でした(>_<)
  • 6. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    まんすけ
    甘でのハマリあるある~
    地獄少女や沖縄3とか(笑)
    
    ハマルと闘争心が湧いてくるワタクシ(笑)
    
    (▼ε▼メ)y-~
    
    次は店長をギャフンと言わせてね♪
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    ミドルやライトで勝って甘デジで負ける…アルアルだね( ̄▽ ̄;)
    
    まあプラスで終われたから良かったね(^-^)
    
    
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    リミらなくて良かったよ!
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    甘海でほぼ1,000ハマりΣ(゜д゜lll)
    し、信じらない!
    負けなくて良かったね!
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    リミたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪そだね!負けなかっただけ良かったヨン(≧ε≦)/
    
    くろにょん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノヒキがない時ゎ…何打ってもダメ(笑)
    
    チュカたん☆
    アリガトン(^^)vとりま……当たるまで頑張ったヨン(≧ε≦)/
    
    コジピ☆
    アリガトン(^ω^)♪甘でも案外ハマリン食らうヨン(T_T)前に石川さゆり打った時ゎ…確か55分の1の確率を1500ハマリン食らったし( ̄ロ ̄;)
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪そ!AKBゎ…キュインボイスでタバコ吸うのが好きなのにヒヤヒヤでタバコ吸えなかったヨン(笑)海(甘)ゎ…カメが3匹いるやつ!あれもアグネスぢゃなかったっけ?
    
    貞サン☆
    アリガトン(^ω^)♪アハハ(笑)全く同じだヨン(≧ε≦)/ハマリンだと逆に闘争心が沸いてくるヨン(≧ε≦)/当たるまで打ってやる!!って(笑)
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(*^□^*)♪せっかくAKBで当たったけど海で減らしたヨン(T_T)また次回頑張っちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(^^)vあ!マジすか学園ゎ…調べたら宮城テレビでしかやってないと思うヨン(≧ε≦)/でもYouTubeで少しだけ見たヨン♪
    
    伝ちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ基本一台を粘るから、とんでもないハマリンを食らったヨン( ̄ロ ̄;)また頑張り~まゆゆ♪(^^)v
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    まんすけさん今晩わm(__)m
    1000円でも勝ちを取る所が見習うところですm(__)m988ストレートくらったら(T_T)私なら
    切れて乱れうちしてしまいます(^_^;)
    勝ちオメッス(^∇^)
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    あやさん2分サン☆
    アリガトン(*^□^*)♪自分も、だいぶ暴走してしまうヨン(笑)(≧ε≦)/今月ゎ…+収支になるように頑張っちゃうヨン(^.^)b

まぢかぁ( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。