記事詳細

日記

本日の夜食☆彡

47 16

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



シュタ(・∀・)ノ


違ッッツ!!


ヤッホイ(≧ε≦)/


最近、寝つきが悪いから酎ハイ飲んで



よっぱっぴぃな♪



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



お酒ゎ…前から弱くて本当に飲めないヨン(笑)アハッ



今日の男めし☆彡



オムライス♪ 油断したら…めっさ焦げたヨン(T_T) つぅ~か…… トロ~ンとしたオムライス作りたいけど無理だったヨン(笑) デミグラスソースとかも作ってみたいから、また挑戦してみるヨン(≧ε≦)/ 食後のおやつゎコリ↓

ハッピーターン250% 濃い目で旨いヨン(^.^)b あ! 職場のゴミ捨て場に居ついてるニワトリ♪ ももぴち☆彡

最近ゎ…慣れ過ぎて、エサをくれってチョー近付いてくるヨン(≧ε≦)/(笑) いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(*^□^*)♪ございます☆彡 以上まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケたん♪
    
    やっほぃ
    (≧∇≦*)
    お疲れさま♪
    
    オムライスめちゃおいしそうに
    できてるよ♪
    ヽ(^◇^*)/ 
    
    コケッコちゃん
    元気そうやね(*^o^*)
    
    マンスケたんも元気いっぱいで
    今週も
    (●''д'')bファイトです♪
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オムライス旨そー(o´・ω-)b
    
    ももぴちかわいいな(笑)
    
    レインボーハッピーターンちょうだい( ̄∀ ̄)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ももぴち怖いもんなしだね(≧∇≦)
    レインボーの文字がかなりいい感じだね♪
    マックスって書いてあるし、
    パチンカー向けでしょこれ\(^o^)/
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    トロトロ卵のオムライスは私も無理(^_^;)
    
    でも昔からオムライスと言えば薄焼き卵だよ(・∀・)
    
    ハッピーターン探そε=ε=┏(・_・)┛
  • 11. shandyさん shandyさん
    元祖…シュタ(*・ω・)ノ(笑)
    
    オムライスいいね
    
    でも…一つだけ
    
    ケッチャプの塗り方のクオリティが(^^;)
    
    ハートはないにしても…せめて星型とか(・ω・)
    
    あっ…食べたら同じとかはダメだからね~(^^;)(笑)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    薄焼き卵でなくていいなら~
    チキンライスの上に、オムレツを乗せてナイフで開くとイイ☆
    
    牛乳を入れて、泡立てるくらいの気持ちでよくかき混ぜ、強火で短時間焼くと中身はトロッとしたオムレツが上手くできる。
  • 13. 真弓クンさん 真弓クンさん
    すね毛っち♪…
    お好み焼きに ケチャップかけたのかと思った  (≧∇≦)
    でもワタシの作る オムライスも 同じ様な感じ…
    オヤジ飯だからな…( ̄▽ ̄;)
    食べて 美味きゃいいのさ~(笑)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノももぴちゎ…チョーお腹空いてるときゎ…自分の膝に飛び乗って来るんだヨン(≧ε≦)/カワユスだヨン♪
    
    ★555★サン☆
    アリガトン(^^)v料理ゎ…好きだけど…苦手で(笑)そぅ言ってもらえると嬉しいヨン(≧ε≦)/ポ~♪
    
    ローザさん☆
    アリガトン(*^□^*)♪ももぴちゎ…ちゃんと目を見て話すんだヨン(≧ε≦)/つぅ~か…何て言ってるか?分かんないけど(笑)
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノふむふむ(@゜▽゜@)゛忘れないようにメモメモφ(.. )流石だヨン(≧ε≦)/
    
    いっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノうん!美味しかったヨン(≧ε≦)/大概ファミマに売ってるヨン(^.^)b
    
    リミたん☆
    アリガトン(^^)v確かに(笑)250%ゎ…超激熱だヨン(≧ε≦)/
    
    ちいたん☆
    ヤッホイ(≧ε≦)/アリガトン♪そぅ言ってもらえると嬉しいヨン☆彡250%パワーあげる(笑)
    
    酔いたん☆にゎ…
    あげない(笑)
    もぅオラのお腹の中だヨン(≧ε≦)/
    ニャハ(笑)
    
    ニゲロ
    
    ε=ε=ε=┏(゜3゜)┛
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノまぢパチンカー向けだね(笑)皆♪の運気が上がりますように☆彡
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(*^□^*)♪ハッピーターンでHAPPYになっちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    シャー☆
    アリガトン(*^□^*)♪そ!シュタ(・∀・)ノって挨拶だよね(笑)気付いたかぁ…本当ゎ…ケチャップでポッ(//∀//)♪って書いたけど…めっさ変になったからやめたヨン(≧ε≦)/
    
    紅の阿修羅サン☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノふむふむ(*ymy*)これゎメモしとこう!ナイフで開くのがオサレ~だね☆彡
    
    真弓クンさん☆
    アリガトン(*^□^*)♪やっぱり言われたかぁ(笑)オラも写メった時にお好み焼きしか見えなかったヨン(≧ε≦)/美味しければ何でもOKだね☆彡(^.^)b

本日の夜食☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。