記事詳細

パチンコ

ぷぷっ(´ψψ`)♪

38 11

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



やっとスネ毛が1㎝ぐらい生えてきた♪



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



意外と生えてくるのに時間がかかるヨン(≧ε≦)/



新たに、お気に入り登録アリガトン(^ω^)♪ございます☆彡



超絶HAPPYだヨン☆彡



本日の男めし☆彡



ヘルシーに♪




ごまだれで食べたヨン☆彡 つぅ~か…… すっかり忘れていたヨン!! チョコ貰ってない。 まぁ……いいっか。 と…思ってたら 彼女が珍しく自分の職場に! w(°O°)w チョコ持ってきたヨン♪ コリ↓

中身ゎ…コリ↓

毎年、手作りで作ってくれるんだけど… 今回ゎ…時間が無かったらしく、市販のもの。 でも…… 問題ナッシング(^.^)b 愛があれば何でも美味いヨン(≧ε≦)/ いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(*^□^*)♪ございます☆彡 以上まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケたん♪
    
    すね毛成長おめ~♪
    (〃▽〃)ポッw
    
    ていうか…
    ちい
    めちゃ空腹なんですw
    食べたあああい(T-T)
    
    彼女さんからの
    チョコよかったね(*^▽^*)
    愛情いっぱいやね♪
    
    
  • 3. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪えっ?知らなかったかぁ(笑)いや!凄くゎ…ない。つぅ~か…なんか、あっぱれって(笑)(*ymy*)
  • 4. チュカさん チュカさん
    ももぴつぴー知らなかったか( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    あれからどうなんだぁ〜( ̄ー ̄)んん?
    
    
    
    チョコえぇな(T_T)
  • 5. ローザさん ローザさん
    ん?いつだっけ?
    
    プロポーズゎ(゜Д゜)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    彼女からのチョコは愛があれば(≧▽≦)
    
    仲良くね(≧▽≦)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    ロイズの生チョコレートだ~!
    
    美味い(o^~^o)って聞いたよん♪
    
    愛があれば、なんでも美味い(o^~^o)かぁ?(//△//)
    
    すね毛ちくちくするんじゃない?(笑)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    あれから……
    フフフッ(´ψψ`)♪
    
    ローザさん☆
    3月だヨン(≧ε≦)/プロポーズ大作戦(笑)
    あとゎ勇気だけだ!!
    
    いっちゃん☆
    愛だヨン(≧ε≦)/愛!!
    チョコ旨かったヨン☆彡そぅ!スネ毛チクチクするヨン( ̄ロ ̄;)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    これ超絶うまいよね(≧∇≦)
    アッチ〜\(^o^)/
  • 10. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マンスケたん
    チョコ良かったですね( ^ω^ )
    もらえるだけ幸せですよ(*^◯^*)
    彼女もすね毛も大切にしてね( ^ω^ )
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪チョー旨かったヨン(≧ε≦)/
    
    マルたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ本当に感謝しなきゃだね☆彡(^.^)b

ぷぷっ(´ψψ`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。