記事詳細

日記

まんすけの男めし☆彡

35 16

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



仕事終わって…皆♪ログにコメ書いてくれてるから


読むのが大好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



いつもアリガトンヾ(=^▽^=)ノ


コメ返すの遅くなる場合が多いけど、時間ある時にでも読み返してくれると嬉しいヨン(≧ε≦)/


皆♪のログも楽しみに見てるけど、なかなかコメ入れれなくてゴメンねm(__)m


さて………



昨日釣ったカサゴを捌いたヨン☆彡



コリ↓




地元でゎ…三枚酢って言うけど 南蛮漬けみたいな感じだヨン☆彡 唐辛子があれば良かったんだけど^ロ^; コジピ☆ 唐揚げも三枚に捌いてから揚げると食べやすいヨン☆彡 (^.^)b せっかくだから 自分が好きな♪ マンガを紹介するヨン☆彡 コリ↓

ろくでなしBLUES 知ってる人いるかな? いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(^ω^)♪ございます☆彡ヾ(=^▽^=)ノ 以上まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    マンスケ♪
    ろくでなしBLUES(・∀・)読んだ時あるんだけど細かい内容までは記憶が(笑)ヤンキー漫画だっけ?
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    南蛮漬け美味しそう(≧∇≦)
    まんすけすごいなぁ!
    3月までもうちょっとだね♪
    
    ろくでなしブルース知ってるけど、
    あまり読んでなかったなぁ
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マンスケたん
    魚料理さすがですね( ^ω^ )
    ろくでなし良かったよね(*^◯^*)
    コブラツイストですやん(^ω^)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    シャー☆
    お疲れ様だヨン(≧ε≦)/カサゴンって(笑)カサゴンゎ…何しても美味いね☆彡
    
    酔いたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノろくでなしぶるーちゅゎ…ゆるくて面白かったヨン☆彡
    
    ローザさん☆
    アリガトン(^^)vだいぶ前のマンガだけどヤンキーの話で面白かったヨン(≧ε≦)/
    
    ごんたん☆
    アリガトン(^ω^)♪南蛮漬けが一番好きだヨン(≧ε≦)/スロゎ…打ちたかったんだけど、こっちのホールほとんど入らず打てなかったヨン☆彡
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノそういう事かぁ☆彡勘違いしちゃったヨン(≧ε≦)/でも…お酒のつまみにゎもってこいでしょ(笑)
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(^^)v前田たいそん…オラも漢字忘れた( ̄ロ ̄;)つぅ~か……最近物忘れがひどくて困るヨン(笑)
    
    いっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノそ!だヨン(≧ε≦)/ヤンキーの話だヨン(^.^)b
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪さてゎ…テラハ旅行楽しみにしてるね(笑)めっさ楽しみだヨン(≧ε≦)/
    
    マルたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノコブラツイスト(笑)ろくでなしとかルーキーズとか好きだったヨン(≧ε≦)/
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    そっかぁ~ヤンキー漫画(・∀・)
    
    たまには顔出してくれないと泣いて拗ねるじょ(>へ<)(笑)
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    しょ~がないなぁ~(笑)いっちゃん家にも1日1回ぐらい行けるようにするヨン(笑)(≧ε≦)/
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    
    マンキー
    
    あっ
    ヤンキーだったん?(笑)
    
    エンジェル
    捕まえたの?
    
    あっ
    アハッ
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ誰がヤンキーじゃい(=・ω・)/チャラチャラして剃り込み入れてただけ(笑)つぅ~か……ロコ☆がヤンキーみたいな感じ?(笑)アハッ
  • 16. ドラスタ松風さん ドラスタ松風さん
    確か
    
    前田太尊だと思います

まんすけの男めし☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。