記事詳細

パチンコ

その21

10

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

最初に訂正、その20の稼働日は25日ではなく、24日の間違いでした。
負けすぎて脳みそがおかしくなってました。

さて、禁パチして19時間・・・がまんの限界が来たので
泣き濡らした枕も目ん玉の根も乾かぬうちに行って参りました。
ちなみにわたしの禁パチ最短は30分です。

7月25日
行きますホールは郊外のマルハン、自転車で40分くらいです。
ここの近くにディスカウントショップがあるのでついでに行ってきました。

さて打つのは戦国乙女3、もちろん1パチ。
昨日のは乙女のふりした悪魔やったんや。

今日は本物です・・・たぶん。

打ち始めて3ポチ目、ヨシモトの必殺乙女チャンスで当たり。
しかしこの時キャラボタンを撮りそこね押してしまう。
キャラボタンの時はなにか効果音なるみたいですね。

そしてこの乙女アタックにて、

コタロー戦で強カットイン。

さすがわが嫁イエヤス。

そしてサービスショット。 その時短中に・・・

巫女保留変化ノブナガ、ちなみにこの日3回見ました、出すぎぃ。 ここで6連チャンとちょい当たりにて、出玉が3000玉に。 ヨシテルがLv96くらいだったので上げきろうと続行。 はい、全部飲まれ追加投資。 その最中に出会ったショックな演出。

萌えZONEハズレ、保留なしだとこのままなんすね、しばらく晒したった。

協力リーチ乱舞図柄ハズレ、滅多にこないのにハズしやがったこのやろう。

なんだかんだでヨシテルLvマックスに、この顔かわいすぎやろ。

名誉挽回とばかりに、

シンゲンが頑張る。

みごと16R持ってきてくれました。ちなみにヨシモト保留はハズレました。

出玉こんだけ、5500玉。 マルハンだと5kくらいかな? 3kほどしか投資してないし、ということで人生初の貯玉してみました。 さっそくカードを作り、ほうほう暗証番号入力して再プレイできるのね。 というわけで、ちょっと試し切りしてみました。 AKB薔薇にてワンポチ、お~できた、と?

お座り1回転、レーザーライト?予告にて激アツ。 からの48秒物語にて当たり、両隣の視線が痛いぜ。 Mラッシュに突入、15R3回を含む5連にて即やめ。

投資2.8k、貯玉14586玉。 換金したらば12kってところか、十分な出来ですな。 というわけで、すぐなくなりそうな気がしますが貯玉稼初めてみました。 とりあえずの目標は先日負けた67k、7万玉を目指しましょうか。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))