記事詳細

パチンコ

アフパチ♪慶次(^-^)

45 25

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。


今日は、仕事終わらないかと思ってたけど、運よく19時半過ぎ終わり。

普段ならアフパチしないけど、大吉&魚座1位だから、アフパチしちゃった。


めっちゃ混んでる!Σ( ̄□ ̄;)


本日当たり30回、149ゲームの台に座る。


投資5500円、242ゲーム。


いきなり家紋役物合体。




キセル


当たり♪ギリギリ蒼った。 rushゲット(* ̄∇ ̄*) 時間ないので、一気駆けmode(^-^) 家紋赤

今日は、30勝してる台だったけど、前の人の3勝プラスで ↓↓↓↓ 15連(*≧∀≦*)

138ゲーム(ST120ゲーム含む) 保留2にダイレクト赤保留 テキスト「傾奇者」

熱い演出続き 天運ボタン、スカ!Σ( ̄□ ̄;) やな予感!Σ( ̄□ ̄;) ハズレ( ̄^ ̄)(>.<)(ToT) フリーズ気味に続行。 お詫びが来るはず。 来なきゃ止めよ。 167ゲーム。 青保留にテキスト「キセル」(*≧∀≦*)

テンパイ後の金襖

当たり♪ rushゲット(* ̄∇ ̄*) 4連( ・∇・)


グラフ↓↓↓↓ 242ゲーム15連と、167ゲーム4連が自分(*≧∀≦*)

出玉

換金額

投資5500円なので、77900円勝ち(* ̄∇ ̄*) 慶次が「会いに来て」って言ったもん♪♪♪ 今月はめっちゃ調子いいので、どっかで悪いこと起きそうで、ビビり(>.<) 慶次、今日もありがとう♪ 言うこと聞かずにアフパチして良かったぜ。(*≧∀≦*) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!
    勝ちおめ~^^
    
    慶次愛さすがだー!!
    
    今月調子いいね!!ぴいすけも後半がんばるー(^^)/
    
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつ~♪
    
    調子いいなぁ~コノヤロー
    
    裏山~(*´゜∀゜`*)
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめでとう
    慶次に愛されてるな
    釣り気をつけて行ってこいよ
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    傾いたな!
    
    大義であった( ̄ー ̄)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん♪
    
    なんだかよ、今月調子よくてリバウンドが怖いぜ(^o^;)
    
    
    盆さん♪
    
    チビ、チビってコノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    エロ台やるだけでも、恥ずかしーのに、写メまでモザイクつきで撮る盆さん(*≧∀≦*)
    真似できねーし(*≧∀≦*)
    
    逃げても捕まえるからな(*≧∀≦*)
    
    ニューギン確定音はあるぞ(^-^)
    
    
    まめぴた(* ̄∇ ̄*)
    
    おれも荒波だから、勝てるうちに勝っとくよ(^o^)ありがとう。(^-^)
    
    
    るいちゃん♪
    
    おれはね、ヤフー占いだよ。
    真田幸村、ログあげんか♪待ってるよ♪いつもありがとう(*≧∀≦*)
    
    
    ゴルさん♪
    いつリバウンド来てもいいように、勝ち波きてる間は、頑張る(^-^)
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    
    うん。ぴいくん、後半がんばって(*^▽^*)応援してるよっ♪
    
    
    なとぴた(*≧∀≦*)
    
    なとぴたの号令は効くぜ(^-^)
    勝ち逃げするから。
    今日は、ただのラッキーよ(^o^)
    
    
    親分♪
    
    釣り、やめ。
    
    寝坊したから(-.-)Zzz・・・・
    
    いま、病院で薬もらったら稼働するよ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    しん兄ちゃん( ☆∀☆)
    
    当たり軽いとよ、また月見酒か思ったけど、慶次はやってくれるぜ(*≧∀≦*)
  • 21. イサコさん イサコさん
    傾奇者もいいけど傾き者にならないでね(笑)
    
    勝ちすぎじゃヽ(`Д´)ノ
  • 22. shandyさん shandyさん
    ももち二万発
    
    凄い凄い(≧∇≦*)
    
    最近調子いいよね(^_-)
    
    やっぱり慶次愛なのかな
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    WOW!
    アフぱち爆勝ちおめ〜\(^o^)/
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    慶次に愛されてるな( ´艸`)
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ♪
    しゃー♪
    伝ちゃん♪
    よいたん♪
    
    まとめてごめんよー(>.<)
    
    ダカドウしちまったぜ( ̄^ ̄)
    ワハハ( ̄^ ̄)

アフパチ♪慶次(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))