記事詳細

パチンコ

ヤマトにこだわるのヤメタ

88 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日はヤマト空いてた!

保留変わったと思ったら

(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

金保留!! 初見(☆∀☆) 当たるも単発( ̄ー ̄) これ何?

ワクワクw

星3つのリーチにしかならず( ̄ー ̄) 艦長リーチは

あっさり当たり ラッシュチャレンジハズレ からの これで

ラッシュゲット\(^o^)/

マーックス(☆∀☆)

14伝チャン(≧∇≦) 6000玉 プラス1000玉じゃ止められないよね (⊃ Д)⊃≡゜ ゜

また金保留!! また単発( ̄ー ̄) 艦長連続演出

激アツ

金ヤマト

単発( ̄ー ̄) 全ツッパ手前で イタリア本社から電話来て、 外で話し 戻ってくると オレ何やってんだろ って急に思った ヤマトやめよ 北斗無双 帰らんのかーい( ̄Д ̄)ノ アハハ エピソードから役物でーんで

当たり(≧∇≦) 7に変わった(☆∀☆) 帯レインボー

ランクアップボナ完走レインボー

帯レインボーにタイマー切れてレインボー

万発(☆∀☆)

投資 6300玉分 回収10500玉 勝ったよーーーーーー\(^o^)/ もうヤマトにこだわるのヤメタ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    北斗で勝ち♪おめでとうございます\(^o^)/
    
    北斗♪強いですね(@゜▽゜@)
    
    まだ 打ててないので
    羨ましいです(´∀`)♪
    
    私はトキが大好きです(*^^*)
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    自キャラは色々選んで楽しんで(・∀・)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    お!無双で万発(@_@。
    
    勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    おめ仲間なりたかった(*_*)(笑)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめおめですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    良かった!
    
    良かったですぅヾ(´ー`)ノ
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)無法者でみんな倒しちゃおか(笑)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    良かったでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    うんうん~
    こだわったらダメだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちがゆぅ~笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    伝チャン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    オメ(^ー゜)ノ
    今日から伝勝!!
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(о´∀`о)ノ
    
    ぁたし『激アツ』も艦長も外しまくりだったょ
    
    もー立ち直れない…って心境(´・ω・`)/~~
    
    はぁ…勝つの難しいな~(@_@;)
    
    
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    お花見ログあるかと思って見たらなかった(笑)
    
    お花見無事に出来て良かったねッ(*´ー`*)♪
    
    
  • 20. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃんおひさで…
    
    勝ちおめ(^^)
    
    俺は…精密検査異常なし!
    
    調子にのって…雪~半分氷~割りしたら…腰が(((^^;)
    
    スロは最低1時間打てる体力戻るまで我慢してま~す!!

ヤマトにこだわるのヤメタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)