記事詳細

パチンコ

あわや大負け((((;゜Д゜)))))))

39 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

時間ないので早速!

慶次琉

アツい演出なく当たり(≧∇≦)

ラッシュチャレンジ失敗( ̄ー ̄) からの Σ(゜д゜lll)


ラッシュゲット\(^o^)/ 蝶柄!

当たって2連( ̄ー ̄) 前のアクエリオン 初打ち 合体!

ハズレ( ̄ー ̄) ザルソバ

当然ハズレ( ̄ー ̄) お相撲さん

単発( ̄ー ̄) エヴァ7即落ち( ̄ー ̄) あわや大負け((((;゜Д゜))))))) ちょっと変わったのやったら 流れ変わるかも バレーのやつ ワンポチ 3%の16RΣ(゜д゜lll)

煌めき女神からのプレゼント(☆∀☆)

こんなもらえるなんて\(^o^)/ よし! この流れで! 地獄少女 すぐ潜伏! でーーん

伝ジャー柄!

当たるも通常( ̄ー ̄) あかんか さっきのアクエリオン また合体! 今度は当たり(≧∇≦)

スルー回避( ´ ▽ ` )ノ

もっかいプレゼント(☆∀☆)


しかも2伝族\(^o^)/ 9伝チャン\(^o^)/ 投資5400 回収6600 か、勝った!! 伝勝者の刻突入(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    なんや勝ったんかいな
    
    つまらんww
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん勝ちお目っとさんです♪
    あっ!ビミョ~おばさんに  アバ変わったね♪ナイス(о´∀`о)ノ
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    懐かし機種が…(ノ´∀`*)
    
    だって涙がでちゃう…って( 〃▽〃)
    
    アクエリオーーーンv(・∀・*) 
    
    あっ!
    
    結果!勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    この調子でo(*⌒O⌒)b
  • 12. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん 危な~い
    
    良かった勝てて(^^;)
    
    勝ちオメ(^_-)
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    アクエリオン懐かしい(*≧∀≦*)
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    コメありがとう(*´ー`*)☆
    行かずにまったり&充電するよ(*ゝ▽・)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ワォー!
    
    伝ちゃん☆
    
    やったね勝ちおめo(^▽^)o
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(*´∀`)♪
    
    良かった~(о´∀`о)
    
    昨日長女、彼氏と行ってたからルル見てもらったら750で3連って…まだ調子悪いんだってガッカリ
    
    今日行ってきまーす(*・∀・*)ノ
    
    
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    伝チャン
    アタックNo.1知らないの?
    時代を感じるなぁ(≧∇≦)
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アタックNo1懐かしい機種やね
    (*^_^*)
    
    メジャーなルパン演出に例えて説明してくれるから、打ったことない機種でも貴殿のブログは感覚がわかる
    (o~-')bグッジョブ

あわや大負け((((;゜Д゜)))))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。