記事詳細

日記

寝ようと思ったら…

34 7

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
V3起きたΣ(゜д゜lll)

泣く前に素早くミルク作り、飲ませて

また就寝

ベビーベッドね フローリングは2号が布団で寝てる これで次起きるのは3時前だろうから、 10時から寝てるカミさんも 5時間くらい まとめて寝れるな( ´ ▽ ` ) この3人 1階のリビングで寝てるけど、 レースじゃない方のカーテンは オーダーメイドで 長さちょっきりだし、 雨戸も閉めてるから 防犯対策は大丈夫! さて 1号抱きかかえて階段登り、 2階で寝よう ボナノッテ(^_−)−☆ ソーニョドーロ.:*:・'°☆ (金の夢を=いい夢を、イタリア語の定番文句)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)3号の手ー!貸してくれー!!
    
    
    
    
    (・∀・)ボ、ボ、ボボ…ボナセリャ…噛んだ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)おやすみ〜♪
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    優しぃねッ(*´ー`*)
    
    朝から写メに癒される~(*´ー`*)
    
    
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    V3ガッツポーズ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    良きパパ、お疲れさま〜( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃんくらい育児に協力してくれたら、
    嫁も助かるわな?(^^)
    
    でん、稼働勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    昔のアクエリオン好きやったな(^^)
    今はキャラも話も新しくなってるみたいやけど
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカーーーー\(^o^)/
    ボボボーボボーボボみたいになってる
    ( ´艸`)
    はい( ´ ▽ ` )ノ寝ない政宗(1号)
    
    ちなっちゃーーーーん\(^o^)/
    おはよー
    ルルは今日もダメそうかぁ
    誰に癒やされるかな( ´艸`)
    
    ひろーーーー\(^o^)/
    オッケー牧場w
    って
    誰がガッツ石松やぁ( ̄Д ̄)ノ
    
    ピーちゃーーーーん\(^o^)/
    前のアクエリオンは
    ラッシュのバトルが長い( ̄ー ̄)
    時間ない時はダメやね(´Д` )
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんな時間に(゜▽゜*)
    
    私も Pちゃん♪と一緒で
    前のアクエリオン!
    好きだたですぅ( v^-゜)♪
    
    後で スレ行きま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
    よろしくお願いしますぅ
    
    V3 (*≧∀≦*)きゃ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    福之助ーーーー\(^o^)/
    
    前のアクエリオン
    人気だね〜
    
    こちらこそ
    お願いしますぅ
    
    (/▽\)♪きゃ

寝ようと思ったら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。