記事詳細

パチンコ

今日負けたら最悪だよね(´Д` )

32 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日も負けたら最悪だよね(´Д` )
それだけは避けたい(>人<;)

全て甘ね

地獄少女
なんもなし( ̄ー ̄)

デビルマン

ワンポチ!

対決図柄

しコジったw 稲妻柄!

クロスでデビルマン登場

当たり(≧∇≦)

頼むよ〜(>人<;)

変なの殲滅成功してバトル

勝った\(^o^)/

スルー回避


しかも煌めき女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

2連( ̄ー ̄) 咲 潜伏

単発引いたと思ったら

もいっちょプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

咲でも覚醒

あぁエヴァ7やりたい 時間あるし、 昨日の分取り返したい気持ちあるけど、 焦らず今日はやめ 投資1200 回収2600 まずは1勝(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    まずは3月1勝おめ\(^-^)/
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそうその一勝が
    夢の20伝勝に繋がるよ~♪ヽ(´▽`)/
    一ヶ月伝勝になるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    アメージング~(*^ー^)ノ♪
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめω
    
    連敗しないのがいいな\(^o^)/
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ビルマン
    ちょいちょい打つけど
    稲妻柄てあるんや(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    今日も勝って恋\(*⌒0⌒)♪
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    変なのでなくレッサーです(笑)
    
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    これはラストまで読めた♪
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    追いつきまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    勝てて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    勝ち波で
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    今日も
    フェーーーーーーーーイ
    
    絶対勝利
    (*´・ω-)b
  • 23. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    まずはの一勝ここからね(^_-)
    
    エヴァ7にはまったのかな(・ω・)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    次も勝って連勝だよ(^^)v

今日負けたら最悪だよね(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。