記事詳細

パチンコ

祝日でパンパンのホールでの勝敗は

35 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日は祝日だけど仕事
だから稼働(笑)
人パンパン

狙いは1000ハマりの神獣王

20分くらいで空いた
意外と早いじゃん

ではマイル!

2000玉で

覚醒確定の連続演出

ダチョウかぁ

???

何コレ? 4大演出のスペクタクルリーチじゃんΣ(゜д゜lll) なになに

おぉ、カッコイイ

こう来るのね

もろたぁ!!

プスン ハズレか〜い( ̄Д ̄)ノ やめるかめっちゃ迷う 今日の貯玉遊戯はあと500玉 う〜ん 続行! すると 獣熱からの 4大演出!

今度はゴリラ

宿敵で赤

負けるんか〜い( ̄Д ̄)ノ からの〜 復活(≧∇≦) しかも7(☆∀☆)

ラッキー

確変しかいらんからね!

女神からのプレゼントキターー(≧∇≦)

で、終わり( ̄ー ̄) プラス1000玉でとりあえず2伝勝\(^o^)/わーい みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    祝日稼働お疲れ様! 勝ちおめ♪♪
    勝てば良いのだ(^^)
  • 11. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    貯玉制限内で当たって良かったね(^_-)
    
    後500玉で続行 強気なのが効いたね
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん  勝ちお目♪(* ^ー゜)ノ
    調子良いね♪
    ツキがキタァ~(*⌒3⌒*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    1000回から回して勝つってすごいよね?(≧∇≦)
    
    あたしのイメージでは、1000超える台は2000超える(⌒-⌒; )
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃ~ん♪
    
    遅れちゃたけど…(*´ー`*)
    勝伝!
    2伝勝!!おめですぅヾ(´▽`*)ゝやた
    
    どの機種でも…♪
    やっぱ レインボー(*´∀`)
    キレイですねぇ…
    
    毎回…見たいですぅヾ(*T▽T*)きゃ
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    俺も初打ちの時、全員集結で外れたよ(>.<)
    
    でも勝てて良かったよん(^^ )
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    今日のホールはウハウハやった…( ̄ー ̄)笑っ
  • 17. あまたんでふさん あまたんでふさん
    おでん殿♪
    
    透視したけど見えなかった(≧∇≦)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    前ログ重ねて
    ダブル勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    11月startから
    2伝勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1000ハマリ
    狙って良かったね
    コワィとこ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    この流れで
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    勝つべくして勝った感じだね(*´▽`*)

祝日でパンパンのホールでの勝敗はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。