記事詳細

パチンコ

11月初戦の勝敗やいかに

31 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

初戦は勝っておきたい!
意気込んでホールイン

1周して決めたのはマクロス

2ポチ

金!

初見の書き換え(☆∀☆)

こうなって

星4つの赤タイ

引くぞ〜!!

当たり(≧∇≦)

フロンティアチャレンジは連打 案の定失敗 当たり1の34回転のゴッド発見! 200回転まで100%潜伏 こうなって

神々の試練 ゼウスまで行った!

もちゼウスリーチ

金!

当たり(≧∇≦)

サポゲットならず 潜伏だから続行 全部光って

どうせ小当たりだと思ったら

キューピッド群

突確(≧∇≦)

女神からのプレゼント\(^o^)/


4伝チャン

隣のおじさん単発後34回転でやめた 移るよねw 神の手擬似3

初のライジングZONE

当たり(≧∇≦) サポゲット!

100で抜けた また凸当たり ラッシュスルー 減らしただけ 投資2k 回収5000玉 プラス3000玉\(^o^)/わーい 等価じゃなくなったよ 11200玉になるまで貯めよ 翌日再プレイは2500玉まで 東京はどこもそうらしい なるようになるさ(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    初戦勝ちおめ!(^^)!
    
    制限があるのは厳しいね(>.<)
    
    次も頑張ってねん(^^)v
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さん勝ちオメ~(^∇^)/
    
    ゴットけっこー潜伏残しで辞める
    
    人多いね~(^o^;)伝之助さんは、
    
    うまい立ち回りやね~( ´∀`)
    
    初戦勝ちオメです~( ´∀`)この調子で
    
    年末までマクロススピードで
    突っ走てね~(・ω・)ノ
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    お疲れさま(*´∀`)
    
    うひゃ
    勝ちおめ♪
    初戦☆勝ち伝わ…嬉しいね(^^)
    
    あ
    前ログ
    名前( ̄ー ̄)
    修造でw
    (笑)
    
    伝ちゃんも…奥様も
    おこちゃまたちも
    風邪ひかないようにね(^^)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    お疲れさま(*´∀`)
    
    うひゃ
    勝ちおめ♪
    初戦☆勝ち伝わ…嬉しいね(^^)
    
    あ
    前ログ
    名前( ̄ー ̄)
    修造でw
    (笑)
    
    伝ちゃんも…奥様も
    おこちゃまたちも
    風邪ひかないようにね(^^)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    勝ちオメ
    (*´∀`)
    
    マクロス
    綺麗だなぁ
    えーなぁ
    
    まるで
    私が歌っているよーだわ(笑)
  • 20. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    等価じゃなくなると貯玉欲しいよね(^^;)
    
    2500発上限…(・ω・)
    
    マイホは2000発だからちょっと羨ましいな
  • 21. ぽんちゃんQさん ぽんちゃんQさん
    教えてください
    11200玉まで貯めよって、何か意味があるのですか
    昨日、13000玉換金で37000円でした。
    2.8円??貯玉のままにしておけばよかったのかな
    わからない………
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ぽんちゃんQさん(^^)
    
    ログを書いてらっしゃらないみたいなので、
    ココに書きます(≧∇≦)
    
    初めまして( ´ ▽ ` )ノ
    東京なんですね
    
    制限ありとはいえ、
    2500玉は貯玉で遊戯しないと
    損しちゃいますね
    
    あとは換金して問題ありませんよ
    私のとこは
    1パチ11200玉で1万円になります
    キリのいいところで
    換金しようとしてるだけですよ(笑)
    
    東京のホール離れ進みそうですけど、
    釘が良くなっていることを信じて
    がんばりましょうね(≧∇≦)
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ちおめ♪
    等価禁止や緒球制限か‥厳しくなるね。
    今まで以上に良い立ち回りで頑張ってね(^^)
  • 24. ぽんちゃんQさん ぽんちゃんQさん
    伝之助さん、有難うございます。
    教えてくれてうれしいです
    
    お店に、2500玉が△□○※………どうのこうのもろもろ書かれてありましたが理解できなくて、まっいいかと素通りしてました。そういうことだったんですね
    伝之助さん、有難うございました
    やっと納得です。
    
    <(_ _)>

11月初戦の勝敗やいかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。