記事詳細

パチンコ

最近の稼働は1パチ。(o^ω^o)

34

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(*^^*)





先週末、ようやっと熱も下がり、

だんだんと体調も戻りつつあります。





伝ちゃんの優しい気持ちに応え、

遅くなりましたが、アシスタントとして

少しずついろいろ煮詰めてからいろいろ

発表したい思いますので、もう少々

お待ちください。┏( ;〃>ω<〃 )┓





あれから打ちに行ってなかったので、

大会前の肩慣らしに、連休中に

ちょこっと稼働。(^_^;





ジャグラーは嫌な匂いプンプンしてた

のでお休み、休日は1パチ稼働オンリー

にした。(^▽^;)





写メ撮るとすぐ終わってしまうクセが

あるので(笑)、写メはあまり撮ってませんが。

(*・ω・)*_ _)ペコリ







まず、土曜日は新しい台の

北斗第2章のやつ。





1台だけ本日当たりなし、1400回転チョイの

メチャハマリ台。

深追いはしないぞと運試し気分で

やったら、20回転もまわさないで

アッサリ当たる。(笑)( &#186;Δ&#186; )








せっかく北斗で当たったんだから、 もう少し連チャンして欲しかったけど、 確変GETするもあまり連チャン しないで終わった。(*´・ω・`)=3

8000発チョイ。 ま、私だからこんなもんかな。(^▽^;)(笑) 他に打つ気もなく、せっかく勝てたので その日は終わり → 換金して帰る。 ・投資:-0.4K ・回収:+8K ・収支:+7.6K 日曜日。 写メは撮ってないけど、最近好きで ジャグと並行してよく打ってた台で シティーハンターの甘デジ。(^_^; この台も当たりなし、20回転ヤメから お座り3発(1発じゃなくて すんません(笑))、ほぼ16Rで8連し、 5800発出て終わったら即ヤメ。 ・投資:-0.2K ・回収:+5.8K ・収支:+5.6K 連休最終日の月曜日。 最近、この店に入った1パチの 新台だったけど、いつも先客が いて打てなかったけど、お昼過ぎに 行ったにもかかわらず、誰も 座ってなかったので着席♪(*^_^*) 今まで他の人が当たってたのを見てて、 当たった時の役モノの色がキレイだな~ と思って、いつかは打ってみたいと 思った台。 投資400円。 あまりまわらなかったけど、 打ち始めて15、6回転くらいの時、 緑色のリーチだったので期待なんて 全くしてなかったけど、 ↓↓↓↓↓

よーく見たら7テンだった。(・∀・)(笑) ちゃんとドキドキしながら行く末を 見てたら、心配をよそにすんなり 当たった。(^▽^;)(笑) この写メの時、間違えてフラッシュONに なったの忘れててちょっと恥ずかしかった けどね。(^▽^;)

万札入れたけど400円で当たった♪(*´ω`人)


役モノの色がキレイだよね~(*´ー`*)

結局9連チャンしまして…。(^▽^;)) でも、RUSH中は13分の1のSTと 言えども、やっぱりせっかくRUSH 入っても7回転 or 14回転 or 99回転の この仕様はちょっとなぁ…( ̄▽ ̄;) 多分、もう二度と打たないカナ。(^_^;(笑) ・投資:-0.4K ・回収:+14K ・収支:+13.6K 3連休の稼働のTOTAL ・投資:-1K ・回収:+27.8K ・収支:+27.7K ジャグ同様、1パチでも投資あまり かけずに勝てるとなんか嬉しい♪(*´ー`*) 4パチは怖いから打てないけど、 1パチなら結構楽しめるから、 私は好きです。(o^ω^o) 今年も、ジャグがダメそうなら 1パチで♪(・▽・)/ …というスタイルを貫こうと 思っております。(*^▽^*) では、そろそろお仕事の時間なので。 またね~!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

ぱちんこCR七つの大罪の関連情報


設置店舗(全国)