記事詳細

パチンコ

負けたくない稼働

33 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

もうね、
現金投資したくないから、
甘稼働中心にします!

甘エヴァ9

500玉で

緑保留でコレ

甘なら当たる

15R\(^o^)/

桜ライト1100ハマり エヴァの出玉飲まれる頃に 魚群

当たり(≧∇≦)

ST30回 タッチしたら

サム出たΣ(゜д゜lll) 写メ撮ったらもういない 女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

4伝チャン 哲也1/129 1000玉後休憩挟んだら 赤保留 点棒柄?

伝とう虫柄

当たり(≧∇≦)

足痛 甘ワシズ 出玉なくなりかけで 水晶玉からキレパンダ 初打ちのため、写メ間に合わず 4大演出から

最強リーチ

当たり(≧∇≦)

バトルタイプのラッシュだよ 足痛回避

12伝チャン

プラス2000玉で帰ろうかと思ったら、 500ハマりのマクロス発見 無念 ノーヒット 負けたくなかったから600玉残し 3伝勝\(^o^)/ プラス100玉(笑) こざかしくてごめん(>人<;) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 16. チュカさん チュカさん
    伝晴れ⑨( ̄▽ ̄)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃ~ん♪
    
    タイトル♪( v^-゜)♪
    
    伝晴れ⑩σ(≧ω≦*)
    
    まねっこ…明日もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    天晴れ・11
  • 19. イサコさん イサコさん
    100玉プラス(´▽`)
    
    50玉プラスより価値ある
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちは勝ち(^^)v
    
    次も連勝目指して頑張ってねん(^^ )
  • 21. みっちJr.さん みっちJr.さん
    そうだよね(・∀・)負けない稼働を心掛けることが、年間収支プラスのコツだよね
    
    私も勝ってるうちにやめなくちゃ( ´∀` )
  • 22. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ伝師匠♪
    
    ちゎちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ウンウン♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    小さな勝ちでもッ
    
    コツコツと――ッ(σ≧▽≦)σ
    
    by→キヨシ西川もどき♪
    
    でする♪アハッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 23. みっぺりんさん みっぺりんさん
    伝ちゃん
    色々な台打つね(*^^*)
    
    勝ちおめでとう(*^^*)
  • 24. あまたんでふさん あまたんでふさん
    100玉をご飯に乗せれば、はらこ飯
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桜ライト
    
    好きだったなぁ
    (*≧∀≦*)

負けたくない稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。