記事詳細

パチンコ

潜伏ゴッドで3伝勝\(^o^)/わーい

40 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日はやめた後、
いろいろ見てたら、
その時間は無駄じゃないことに気付き、
今日は打ち始める1時間くらい前にイン

フラダンスすると、
狙い目は

エヴァ伝
花ガロ
賢王

どれも1000回転行きそう

しばらくしても空かない

すると当たり後64回転でゴッドやめた人あり
200回転まで潜伏確定
ただ確率は甘よりキツく
1/100以上

とりあえず回すよね

600玉

長めのロゴ落ちから

弓持った女の子リーチハズレから 破壊のなんたら

絶対キレイに撮れないレインボーボタン

この雲は何? 当たり(≧∇≦)

チャレンジモードゲット

100回転でサポ抜け すぐに 神の手から擬似3

警告

ゼウスリーチ

金カット

当たり(≧∇≦)

チャレンジモードも そして 当たり(≧∇≦)

画面グラグラして落ちてきた!!

びっくり当たりw プラス4000玉\(^o^)/

帰ろうと思ったら エヴァ伝も 花ガロも 賢王も 当たってない 見守る 全部空いた!! エヴァ伝においては、1600回転オバ やっちゃうよね すぐに花ガロも賢王も人座る 1000玉投資 花ガロ当たったΣ(゜д゜lll) エヴァ伝当たらず 2000玉投資 賢王当たったΣ(゜д゜lll) エヴァ伝当たらず もういいや 3000玉でプラス1000玉で みんなに勝ちおめもらおう Σ(゜д゜lll)!!!

台枠レインボーキターー ハニカム柄保留も!

次回予告

なんか初号機スタンバってる!

ナニコレ( ? _ ? )

当たり(≧∇≦)

即通勘弁(>人<;) ホッ( ´ ▽ ` ) 当たり中に次回予告でスーパー昇格


女神からのプレゼント


こんなもん

なんとかプラス5000玉で3伝勝\(^o^)/わーい みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    30伝勝目指してね~(・ω・)ノ
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
    
    伝バイン当たっても確変入らないよー(涙)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ♪ヽ(^▽^)/
    良かった~♪勝ちオメ♪
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃ~ん♪
    
    良かった!
    良かったですぅヾ(*T▽T*)
    
    3伝勝!ですぅヾ(´▽`*)ゝやた
    
    明日も!
    
    へ~んし~ん( ̄∇ ̄*)ゞですぅ
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ゴッド楽しそう
    赤扉とか崩れて当たりとか
    スロットでもあるよ(*⌒∇⌒*)
    
    伝ちゃん
    今度スロットのゴッド打ったらw
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    1番の人にワロタ
    
    伝ちゃん
    連勝おめでと!
    
    なかなか
    神は当たらんちん
    
    本日も良い台見つけて
    連勝目指してね!
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3伝勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひろチャンと同じく
    GODパチ楽しそぅでする
    神の手がイィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    写メがキレイでする
    さすが伝チャン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日ゎ4伝勝だね
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    3伝勝おめでとう!(^^)!
    
    次も連勝伸ばしてね(^^)v
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ハニカム保留~♪ヽ(´▽`)/
    
    見たーぃ( 〃▽〃)
    
    貯玉2500迄になるの?
    コッチむかーしそうだったょ(´-ω-`)現金使わなきゃなぃし…ってカード作らなかった
    
    無制限がいぃのにね…(。>д<)
    
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    GODは潜伏拾うのが一番いい\(^o^)/
  • 18. PSaskaさん PSaskaさん
    ひゃっはー\(^o^)/
    パチ版ゴッドーちょっとさわりましたけど面白かったです(*^_^*)
    近所に1パチがないので、長く打てませんが><
    打ちたいっす!

潜伏ゴッドで3伝勝\(^o^)/わーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。