記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#72 緊急告知プレミア

70 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です!

今日の稼働報告いきます!

わずか250発でサプライズ超絶カットイン



単発 少しして移動 ゼブラ保留1テンで、てっぺんチャレンジ


復活してラッシュ 女神のプレゼント1回の3連 少しして移動 ここで女神からのエール受信♪ 女神の分まで煌めいてとのこと。 よっしゃあ、任せて( ̄^ ̄)ゞ 直後 てっぺんチャレンジ


キセキの成功 ラッシュ3連 100以内で チームサプライズ群

緊急告知プレミア(≧∇≦)

6連 続行 100G以内 握手会でレインボー伝ちゃんになって、ボタン出て

ビックリ!図柄揃う(≧∇≦) 4連 続行 おみくじ大吉、熱狂ライブでレインボーボタン

単発 少し回してやめ。 女神からのプレゼント9回 心でつながってるから、ヒキも強くなれる(≧∇≦) 13,000発プラスで52,000え〜ん\(^o^)/ 寒いね

最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡 プラスまで…1,520k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 18. 南十字星からさん 南十字星からさん
    スゴイね♪
    
    握手会レインボーもあるんゃ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    ってか 通常レインボーまんすけサン♪も
    一回しか見たことないんですけど(; ̄∀ ̄)
    
    取り合えず…バラの儀式 平日稼働はおやすみします…
  • 19. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    写真すごい(≧▽≦)
    
    勝ちもすごい
    
    猫ちゃんは可愛いよ(≧▽≦)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    バラは今までで一番相性いいです!
    
    ヒロくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    女神ロコのおかげだよ\(^o^)/
    ボナセーラとボナセラータね!
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    ともくん(^^)
    みんながコメしやすいようにネコもちょいちょい入れていくよ(≧∇≦)
    
    なんち(^^)
    握手会レインボーになった途端リーチにもならず、ボタン飛び出して当たりだったよ!
    ビックリしたΣ(゜д゜lll)
    
    ごんちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    ネコもちょいちょい入れてくから見てね\(^o^)/
  • 22. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメ(^_^)v
    
    素晴らしいですなぁ~(^w^)
    
    私もがんばぞo(`▽´)o
    
    ネコちゃんかわいい~(≧∇≦)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりんちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    イヌみたいに甘えたなネコだよ〜
    がんばってね\(^o^)/
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん
    握手会のレインボーフォンになったタイミングで
    いきなり 推せ!ボタン演出になったんだね( ^ω^ )
    スゴイコラボだね( ^ω^ )
    サプライズ群も
    なかなか見れないし
    やっぱ伝ちゃんスゴイわ(*^◯^*)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    マルちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    この台はもっと出てもおかしくなかったんだけどね(^_^;)
    サプライズ群必ず当たってるけど、ハズレたことある?
  • 26. VlRGOさん VlRGOさん
    サプライズはありませんいいな(゜ロ゜)
    まだ見てないよ(;つД`)
    
    プレミアいつも出しまくりで凄いな〜(^-^)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    VIRGOくん(^^)
    好調な台にあたるといろいろ出るよ(≧∇≦)
    これから楽しみだね\(^o^)/

勝ち越すまでの道のり#72 緊急告知プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))