記事詳細

日記

クリスマスがやって来る☆彡

34 23

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

ふぅ〜、さっき高級ワインの納品終わり(^_^;)
今日回ったのは6件。
12月なので本数も多め。
気の置けない友達や大切な方とのディナーで、おいしく飲んでもらえる\(^o^)/

途中でイルミネーションを見たよ(≧∇≦)
クリスマスがやってくると実感する瞬間だよね〜

みんなの予定は決まったかな?
私は仕事…
ケーキは予約してあるから、家族で食べるよ(^^)

最近12本入った箱持つと腰がΣ(゜д゜lll)
いつまで自分で納品できるか心配…
送ったっていいんだけど、直接取引先の人に会って、軽く話をすることが大事でしょ♪

ユーロ高で来年からワインの値上げしないといけないか、、年明けから売り上げが下がりそうで、実に不安((((;゜Д゜)))))))

値上げしても注文していただく為に、お得意先とよく話しとかないとね!

来年もがんばります!
まだ今年3週間あるか(^_^;)

パチQのくだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございます(≧∇≦)

Buona serata♪
ステキな夜を☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私は白ワイン好きで良く飲むよ
    腰…気を付けてね
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ワインのお仕事してるのね( ´艸`)
    
    ワインはチリ産が安くて好きかも(´V`)♪
    
    ワタクシしか飲まないから
    ほとんどが調理でしか使わないんだけど
    
    特別な記念日は
    ワインにしてみてる(´V`)♪
    
    やっぱりオシャレかなって
    気分になれるからね( ´艸`)
    
    腰気をつけてね(*ゝω・*)ノ
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    よっちさんは食材なんですね!
    やっぱり腰ヤバいですか…
    お互い気をつけましょうね\(^o^)/
    
    かずりんちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    ギックリ腰になったら納品行けないよね?
    ジ・エンドだ((((;゜Д゜)))))))
    気をつけないとΣ(゜д゜lll)
    
    ぴっぴこちゃん(^^)
    ログで記念日でドンペリニョン買ったけど、彼ぴ飲まなくて1人で飲んだってやつ見たよ!
    好きなんだね(≧∇≦)
    
    つげっち(^^)
    オレも休みの日は、チリ産の泡飲んでるよ!
    チリは安くてバランスいいのあるよね(≧∇≦)
    1人酒はちょっと切ないね…
    でも気分大切♪
    腰気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    腰には気をつけて!
    ヘルニア持ちの俺が言うなって話やけど(~o~)笑
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    取引先との付き合い☆そうゆうの大事だよね(^^)
    腰は大事だからね(><)寒い時期は特に。気をつけてネ!
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    ヘルニアΣ(゜д゜lll)
    大変だね((((;゜Д゜)))))))
    気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
    
    酔いたん(^^)
    人対人だから心が大切だよね〜
    自分で納品したいから、腰大切にするよ!
  • 20. チュカさん チュカさん
    伝ちゃん
    
    腰だけは大事にしておくんなまし( ;´Д`)
    
    
    あぁ、もうクリスマスかε-(´∀`; )
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカゲリヲン(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    そうだね、大切なとこだもんね。
    ちょっと意識低かったかも…
    大事にするよp(^_^)q
  • 22. 南十字星からさん 南十字星からさん
    膝 使ってね~♪
    僕も今年だったか…腰 痛めた(;`◇´)はぅっ!!
    
    今はほぼ治まってるけど (;´∇`)
    
    お客さまとの対話♪大切ですょね♪
    運ぶのだけは
    弟子(居ないなら雇う?)連れていきましょう
    
    痛み知り
    わが身いたわる
    おとしごろ♪(*_ _)お粗末♪
    
    
    
    
    
    
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    なんち(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    膝をうまく使うんだね、了解( ̄^ ̄)ゞ
    雇う必要ない仕事だからな〜
    自分の体大切にするよ!

クリスマスがやって来る☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。