記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#71

35 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/
いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

今日の稼働報告です!

初めはチームサプライズリーチ確定演出で



単発 ここからまぁ来ない。 移動しても当たる気配がなく、11,000発行方不明(T ^ T) 今日も女神からエールをもらい、それを見ながら、諦めずに移動 すると、48フラッシュ


チームサプライズリーチにいき、超絶カットイン



コレマチSランクで安心の当確

ラッシュでイロエロ


女神からスーパー4回のプレゼント(≧∇≦) 9連チャン まだ足りないので続行するも、当たらないので移動 先読み真ん中S図柄

たぬ吉ひっくり返っちゃった(T ^ T)

群予告も

ラッシュは、またまた女神からのプレゼント2回ありの4連チャン(≧∇≦) 捲ったぁ〜\(^o^)/ 2,000発プラスで8,000え〜ん\(^o^)/ 3連勝(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡 プラスまで…1,572k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 16. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    マジ 女神強いな(*^艸^)
    
    って いつも コメ一緒(笑)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝さん☆
    
    捲りあっぱれ勝ちおめ!(^^)!
    
    AKB相性抜群なんじゃない!?(*^-^*)
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう
    AKBか~
    打ったこと無いけど、強いね
    おめおめ
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    コジピー(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    前にコジピーにいっぱい助けてもらったって聞いたよ〜
    
    よっちさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    そうなんです!
    だからエヴァは打ちません(笑)
    
    ぴっぴこちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    ぴっぴこちゃんほどじゃないよ!
    ぴっぴこちゃんすごすぎ\(^o^)/
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(°Д°)
    すんませんw
    
    盆さんが
    昨日の稼働ログみたて
    ゆわれてたけど
    いや伝ちゃんの昨日の
    ログないんですが
    て思ってたら
    
    ハンネかわったら
    登録し直さないと
    ダメなんすね(°Д°)
    
    只今登録しましたw
    
    かちおめです(^^)v
    
    
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    エヴァはまだかな?(*´∇`*)笑
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ひろくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    お手数かけてごめん!
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    やらないよ〜(笑)
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    三連勝!
    おめでとう(*^◯^*)
    たぬ吉は
    右手の 玉ちゃんたぬ吉表示あるから 大丈夫だよ(^O^)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    マルちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    そうなんだけどね〜悔しいよね〜
    あと0.5秒早くシャッター切れてれば撮れてたよ(^_^;)
    

勝ち越すまでの道のり#71へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))