記事詳細

パチンコ

カモラレ。

7 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
夜勤明けの休み。
睡魔にやられながら何とか13時起床。
休みと言いながらも夜から社内ミーティングという事で夕方まで。

4台中1台実戦中、以前の月曜日にも見たおっちゃん。

一個飛ばして真ん中の台

40回転付近LIVEゾーン。
熱狂ならず、少し諦めモードも単発当。

でおっちゃんも50回転で当、RUSH。

自身はアンコール抜け22回転目。
JACKPOT無しも、じゃんけん当。
沖パチ発生無く諦めてたら決勝戦勝利。5連(15R2回)

おっちゃん12連15R多発15000発越え‥
おっちゃん約40回転でまた当。RUSHで5連で2万発‥

自身200回転手前てっぺん成功。
巻き返せるか‥
15R無し3連‥
結局全て呑まれ、隣へ移動も当たらず。

おっちゃんが居なくなったのでその隣150回転付近でじゃんけん単発。

するとおっちゃん戻ってきてすぐさま単発引いてヤメてました。

店に最近カモラレてるのかな‥
RUSH継続せず、絶不調継続中!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

カモラレ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))