記事詳細

パチンコ

6月の傾向。

7 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
現在、仕事が夜勤のために実戦はお休み中。

ちょうど6月も中盤を過ぎたので自身の傾向を。

いや〜本当に絶不調。
違うホールでもそうなんですが、ライトミドル?と思うくらい塩、いや激辛対応。

6月初旬はRUSHに入っても2〜3連。
15Rより8R以下が75%を占める展開。

日が経つにつれ、今度は適度な初当たりの後、ハマる。数珠らず、爆発もないと。

じゃあ、なんで打つんだい?と思われるかも知れませんが他の台よりは当たるんですよね‥

もう一つは魅力的な機種がないんです。

初代を打った地獄少女は特に地獄で演出にめちゃくちゃイライラ、確変拝みたい。

さて、来週はどんな展開になるんでしょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6月の傾向。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))