記事詳細

パチンコ

また、カ一ナビのアナウンスでね、今日は、何の日?(´・ω・`)

63

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
日本では、お盆だし、、、

「左利きの日」って言ってましたけど

イギリスで制定されたんですって

制定者の誕生日だそうです

日本では、2月10日

0210此でレフトだからだってよ♪




ところで

昨日から私は、お盆休みに入りましたので

庭の草刈りとか朝イチ〜しようと、、、、

微妙な小粒の雨降りに成ってました

しゃぁないね

パチンコ行っちゃお









あんまりダンバインとか早くに当てた事無いのに



もう充分です 即辞め30分位の稼働でしたよ 約15000円勝ちおめ(^-^)v 雨も上がりましたので 家に帰り庭の草刈りとか色々やりました 昨日の夕飯と

さっぱり デザ一トです( ̄。 ̄)

では、お盆の休みが無い方も 連休の方も 無理なく其なりに過ごしましょ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63