記事詳細

パチンコ

STがヤれません( ̄ー ̄;)

31 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ



いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






最近稼働しても写メも撮らず

ログもほとんど書いてません…

2月は最後に連敗して12000発以上減らしてしまいましたが

なんとかプラスで終われました(^^;)









今日は仕事休みで

昼前から①パチ











久々北斗無双を打って来ましたが…




写メ撮ってないのでm(._.)m








当たり0回

15Gから

①65G単発
②106G単発
③140G2連
④452G2連

⑤256G
玉入賞と同時にレインボーのフラッシュ!?

…16R2回の6連

⑥325G3連(16R1回)
⑦168G3連
⑧134G←電チュー保留ではなくヘソ当たり(>_<)単発

⑨435G単発→時短引き戻すも華麗にスルー( ̄▽ ̄;)

⑩220G単発
⑪287G単発→時短引き戻し2連
⑫159G単発



202G止め(-_-;)








あまりのSTのやれなさに泣きそうでした(  ;∀;)






初当たりはまあ早く引けたので

台の初当たり確率は130分の1くらいになってましたが…








この前くろさん♪(くろのん女将♪)のログコメに

「運命の女」リーチでタイマー出たらプレミア出る?みたいな事書いてしまいましたが

今日、自分の台でタイマー出たんだけど

10何秒かだったので

アレ?(°Д°)?

こんな短い?って思ったら

神拳ゾーン突入のタイマーだった……(-o-;)







プレミア出るのは30何秒かの長いタイマーじゃないとダメだね(^o^;)


訂正しますm(__)m












今日の結果

投資3600発

回収10600発



STやれないケンチャン(最近はほぼキャラ変えない)に疲れて負けた気分です(;´д`)









読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    そのケンチャンゎ…
    疲れるですぅ(。≧Д≦。)
    
    んでも!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    収支プラスも!
    おめおめですぅ.:*:・'°☆
    
    次ゎ
    ST楽しめますよぉに(o^-^o)はい!
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    勝てただけいいけどね(^^;
    
    でもSTの度に「はぁー」ってため息出そうになった(>_<)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    何とか勝てたから良かったよ(^^)
    
    アバはクレオパトラか?ツタンカーメンか?(笑)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    あべし大会ねぇー(^o^;)
    
    参加すると大負けしそう( ̄∀ ̄;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    ケンチャンじゃない時はマミヤかレイかなぁー
    
    リンはやらない( ̄ー ̄)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    そう!
    ため息出そうでST疲れたよ(-o-;)
    
    何とか勝てたから良かったけとね(^^;
  • 17. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    STって終わるくらいになるとドキドキして集中できないよね(゜ロ゜)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    ST中はもう「お願い!早く当たって!」って祈るばかり…(>_<)
    
    やっぱりもう少し連チャンして欲しかったなぁー(;´Д`)
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    にゃここちゃん
    勝ちおめ
    都合3000回転せずに初当たり12回は凄いよ
    ST連に恵まれなかったのは残念だけど
    初当たりを引かないことにはST連に期待が持てない
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    すーさんだーさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    ログのG数は台のデータ表示のまんまで、時短やSTの回転数含んでるので
    実は通常時のG数はもっと少ない(^^;
    
    初当たりの軽さに助けられました(^^)

STがヤれません( ̄ー ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (FWN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)