記事詳細

パチンコ

初打ちは大撃沈(><)

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2021年
明るい年になりますように(人´∀`*)

明るくするかしないかって
自分自身ですもんね(*´ω`*)

悲しい事だってあるさ!

楽しいことばかりじゃない!

うまくプラマイにした時に

あ~~~よかったかなと思うんだと

初打ち撃沈したけど
仲良くさせてもらっている
板仲間のるーちゃんが
爆勝ちしていたのでε-(´∀`*)ホッ

心の底からε-(´∀`*)ホッとした~~~

板仲間が2人して撃沈したら
言葉かけにくいもんね(*´ω`*)

負けると悔しい(笑)

勝負事はそれが当たり前たまからね!

私はリベンジするよ(笑)










マイナス 48k(><) つーポチ当たるもこれじゃ 10万負けた気分 2021年即やめ上等が理想デス(*´ω`*) 稼働したくてもできてない方いる中で のほほん呑気に.・゜゜(>ω<。人) 医療従事者の方ありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)