記事詳細

パチンコ

17日源さん最大出玉19000発即やめ上等出来ず(´-ω-`)

63

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
17日源さんリアル稼働報告デス

お昼はマックの
ヤッキーとハンバーガー購入し
マイホの休憩室にて
もぐもぐタイム(*^^*)♪

昨夜の簡単ログに
目を通してくださった方
大正解ヾ(´∇`)ノ

よーくみたら
ワンぽち当たりの1800ハマり
持ち玉表示出てましたね(*ノω<*)

気付いてポチした方
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

そーなんです(´・_・`)
最大出玉19000発あるも
840まで回してしまい

次から次と
座って直ぐに当たる人がいる中
心折れそうに(^^;;

右台なんて
兄ちゃん500まで打って

しばらく空いてたのに
夕方にリーマンが座って
直ぐに当たり通常

その後一撃の2万発に

私台は何も発展しないし
万発は交換したかったので
諦めて帰る事に

カウターに向かってたら
角台が1800ハマりΣ(゜ω゜ノ)ノ

最後の足掻き(笑)で
座ってみた(^^;;

まさか!ワンぽち5回転で
7テンパイにΣ(゜ω゜ノ)ノ
ハンドルまだ手の温もり(^^;;

ずっと粘った叔父様
ごめんなさい(ToT)

当たる時は
ほんと簡単なんですよね(ToT)



























安心の勝利のはずが(^^;; ヒヤヒヤした稼働結果に なってしまいましたとさヾ(´∇`)ノ 昨日は 一撃4万発あったんだけど 自身の115連チャンの限界突破を含め 3度目の限界突破を見れるかなと ワクワクしてたのに(o^^o) 97連チャンで終わってしまったよ もう一度限界突破してみたい 欲張りかしら('-' ).........。 p(´∇`)q ファイトォ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)