記事詳細

パチンコ

早起きしてコインランドリ一に行って、無駄に広いだけの庭の草刈りを済ませて、やっとこさアグネスラムちゃん当たってくれてるし、ビ一ル 飲みてぇ一(^^)

81 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

滅多に来ない空調設備のとても良い ホ一ルに来ています♪ 主夫?の仕事を全て済ませて〜の 当たり前だよね? 1パチ大海3アグネスラムちゃん なのにね 3倍嵌まり〜やっとこさ 当たりましたけど どうなりますかねぇ... がんばります(*^^*) 【本当の勝利の女神ちゃん】応援してね(^з^)-☆











ビ一ルのツマミはこれだよね(^ー^) またね(o≧▽゜)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    焼き鳥
    食べたくなりまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ももとつくねしか
    食べれなぃけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ラムちゃんに
    微笑みもらったかな?
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ダ一クマちゃん
    スレの新築祝い、手ぶらだったわ(>_<)
    焼鳥好きなだけ持って行ってね
    ありがとう(^w^)
    
    ちなちん
    良いなぁ〜(*^^*)
    写メは食べられへん(´・д・`)?何語だ?
    家ではマカロニとか茹でてあるよ
    またもやトマトソ一ス絡みでは(>_<)
    ありがとう(^w^)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ビールも良いけど
    自分は白いご飯やね
    
    勝ちおめ
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    最初はイジワルだったけど(>_<)
    昼少し前から優しさくれたよ
    どうにか勝てたよ(^ー^)
    応援ありがとうね
    ね、まゆちゃん
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ず一さん♪
    早速のおめあり(^^)
    真っ白ご飯に焼鳥良いよねぇ♪
    ご飯にのせてもタレが染み込んで旨いよね
    ありがとう(^w^)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    す一さん(>_<)大変失礼しました
    ゴメンね♪ず一さんになってますね(*''*)
    
  • 13. ほのかさん ほのかさん
    焼き鳥おいしそぅ(^q^)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ほのたんチャン
    写メを食べたいね(*^^*)
    ありがとう(^з^)-☆
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    あのおっきいやつ、
    たしか有名なやつだよね(≧∇≦)
    
    美味い焼き鳥食べたいな〜☆彡
    
    アニキは酒好き?
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    うん♪
    好きだよね(^ー^)

早起きしてコインランドリ一に行って、無駄に広いだけの庭の草刈りを済ませて、やっとこさアグネスラムちゃん当たってくれてるし、ビ一ル 飲みてぇ一(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:7台 (SAP(1/99.9)) 0.5パチ:6台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (SAP(1/99.9))