記事詳細

パチンコ

(*´・∀・)ノの稼働ログです(*^^*)

20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


こんなに早くにおはよーございます♪ ほんとにまぁ 何れだけぶりかの稼働ログですね 其れなりに稼働はしていたのですよ みっともないやつね 1パチの甘デジばかりね 其れなりには何時も廻るんですよ 1Kでね、75〜80回位はね 嵌まるんですよ 3倍嵌まりをしない日は 1度もないですからね(´・д・`) 昨日も初当たりは なんとなくヤバイなぁとか 感じていたんですよ 1Kでね77回転しました ただな一んもないのよ?( ; ゜Д゜) チンタラ、チンタラ 流れる魚を見ているだけ 当たりましたよようやっと 500回転少し過ぎにね 初めて機械の野郎が流した魚群で 当ててくれましたよ あ一ぁ良かった(*´・ω・`)b 投資は7000円 取り敢えず其処から 頑張りましたよ♪ 1パチ等価交換 投資7K 回収19K 収支+12K 皆さんの応援と 【本当の勝利の女神ちゃん】の 応援のおかげです 何時もありがとう(* ̄∇ ̄)ノ




またね(^з^)-☆へへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)