記事詳細

パチンコ

( ̄▽ ̄;)のさぁ素人の私でも解るかも?ヘソに絡みませんですのよ ┐('〜`;)┌

17 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
タグ:
皆さんお盆前の?日曜日

ご機嫌は如何?

近くのパチ屋さんに来ましたよ

もちろん1パチアグネスラムちゃん甘口目あて

開店から1時間後に着きました

ありゃ全台埋まってます

しゃぁねぇなぁ〜

少ししたらば空きましたのでね

着席............

1Kで65回転((((;゜Д゜)))

4000円投資、前の人が稼働してましたので

500回転を過ぎました

や一めた

こんなの長い時間稼働したら

えらいことになりますよ(>_<)

つまんな一い

でね♪

ちゃのさんから

私は、ちゃのんと呼ばせてもらっています

ウケめあてのログは描かないでね

ツボるからだってよ...最高の誉め言葉

あすからの思うツボだもんヘ(≧▽≦ヘ)♪

って言われたので嬉しくてね

またいきますね

北海道シリ一ズ









今日のパチは

阿寒湖?




















屈斜路湖?



















サロマ湖?




















(゜_゜)へ
摩周湖?




































解りますよね
そうですよ♪
           マシュマロの甘口は好きですか?












私は大の苦手です(>_<) では皆さんまたね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ( ̄ー ̄)フッ (笑)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    あらま珍しく回らんね
    何しようか
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    コジピ
    ( ̄ー ̄)ブヘッ「笑っ」
    
    伝ちゃん
    稼働は負けおつのまま終了(>_<)
    チ一ンゲンサイ(´・д・`)
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    あっすん
    今見た
    
    そっちか?マシュマロね。
    超ウケたよ〜!
    私ブランコかと思ったから(笑)
    
  • 5. あすから7さん あすから7さん
    ちゃのん
    コジピ?のコ?ちゃのこのコ?(笑っ)
    湖のコだよね♪
    可愛いぃなぁ〜
    〜の(^з^)-☆へへ
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん追記
    お気に入りしてるんだけどもね
    過去の遍歴の関係かな?
    あすからの名前出てないよ
    そんな感じの人がねぇ沢山いるのよ?
    794がテンに召された関係かな?
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ↑の前のログ宛てですわウフッ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんマシュマロ駄目(*´∩ω・`)゜+.゜
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマちゃん
    貴方もね♪
    ちとだけ(*´∇`)ノだね

( ̄▽ ̄;)のさぁ素人の私でも解るかも?ヘソに絡みませんですのよ ┐('〜`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)