記事詳細

パチンコ

昨日は、お昼にぱち稼働の応援ありがとうございました(^з^)-☆へへ

21 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

朝③位からのいつものホ一ル 等価交換1ぱちね 何時ものようにアグネスラムちゃん 優しくしてねウフッ 少し出遅れましてね、誰かさんが 初当たり⑤連チャン後即辞めの台を 見つけちゃった♪ もったいなぁ〜いよね 30回転?(´・д・`)? 直ぐに当てちゃうからね 待っててね私のアグネスラムちゃん(*^.^*) ↑の写メですよ 1Kで80回コンスタントに廻るから ストレスが全く無かったんですよ 甘口を5倍嵌めてやっとこさの ふざけてんの?の563回に当たりを ゴク一ロサン? 私の好きなゴロ合わせ(´・д・`) どうにかほぼ⑩連しましてね 投資した6000円が帰って来ちゃった♪ 良かったぁ(笑っ) あとの写メは ハイパ一ツケマが昨日の朝に作ったヤツですよ あと、ぱち屋の駐車車にいた野良ちゃんね




また、直ぐに?会えますね(*^.^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(≧▼≦)w
    
    ごくろうさん(笑)
    ハマりましたね(* ̄ー ̄)w
    
    でも
    入れただけ
    帰って来たからw
    えっか(^^)ぷ
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    笑ったなぁ〜!!
    んでも良かったぁ(^ー^)
    エエです(*^ー^)ノ♪
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    ゴクロ一サンですね┐(´д`)┌
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ご苦労さん(≧∇≦)
  • 5. あすから7さん あすから7さん
    伝ちゃん
    ご苦労ありがとう
     ̄(=∵=) ̄

昨日は、お昼にぱち稼働の応援ありがとうございました(^з^)-☆へへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)