記事詳細

パチンコ

6月15日~やはり何もわかっておらぬッ!!木曜日の夜…ライトミドルとアマデジ編~

22

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



15日は
21時00分マエから…
パチへ



パーソナルホールへ=3

真・北斗無双219verに

貯玉400個
初当たりゲッチュ
6Rたんぱちゅ

ノマレレ



大海物語3withアグネスラムに
大当たり30回

貯玉1000個
初当たりゲッチュ
2連チャン

100回転越え
初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
5連チャン

22時40分
ヤメ
出玉3446個

無双は当たったものの…ッテ感じが変わらないんでヤメ… キリン柄久しぶりに拝め目の保養に(≧▽≦) ここはやっぱり海かな… アグネス… 初見だったのが 保留の上にドットの図柄やマリンチャンがでるんだけど 図柄からマリンチャンに変わって更にクジラッキーになり大当たり(≧▽≦) おぉ~こんなんあるんやね(*^-')b あとはSGT中にスペシャル魚群で初当たり(≧▽≦) とりあえず 時間的に許される限り持ち玉0になるまでは…ッと思ってたんで助かりました(^-^) Thank you 15日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:16台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:14台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (SAP(1/99.9))