記事詳細

パチンコ

う一ん アグネスラムちゃん優しくないのよ(>_<)

24 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんこんにちは♪ アグネスラムちゃん(1ぱち) 私の稼働は何時もの如くに最後はきっちり 3倍嵌まりお単発打ち込みち一んの マイナス4Kで終了しました 姉さんは 京楽の水戸黄門1時間半打ちまして 当たりを引けずに この間の沖縄3ミドル?に着席 私の観ていたかぎり2時間は、やはり 大当たりは引けていませんでしたね(>_<) 相変わらず淡々と打ち込んでいましたよ まっ良いですよ 先日貯玉を見せて貰いましたら なんと1ぱちですが35万玉あるし あっこれね、何十万玉かは当たりの出玉では 無くてほら等価だからね♪ 買ったのよだってさ(´ω`) 私はもう諦めて 何時もの大衆中華料理の店の 豚肉しょうが焼き定食900円 これを食べて帰りますね 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さん 応援ありがとうございました♪




次は頑張ります(*^.^*)またね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. まるのんさん まるのんさん
    負けましたか(^∧^)
    嫌われたのね!アグネスに( ̄▽ ̄;)
    次回p(^-^)q
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝利の女神はいずこへ?(>_<)
    
    これ、生姜焼き!?(・_・;?
    
    チキンの照り焼き!?(・_・;?
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキおつ〜(T ^ T)
    甘は負けても負債が少ないね
    
    35万発の人は、
    何発買ったんだろう
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おつあり(^o^)
    美味し勝ったよ♪
    
    フクちん
    おつあり(^o^)
    (*・・)σはp(^-^)q!!ですぅ♪
    
    まるのん
    おつあり(^o^)
    頑張ります( v^-゜)♪
    
    Pちゃん
    おつあり(^o^)
    分厚い少しだけ濃い味豚肉
    美味しいよ
    
    伝ちゃん
    おつあり
    そうだね勝ちも負けも10000発前後だわ
    う一ん、本物の姉さんだからねぇ?
    350000玉全ては無いかと(笑っ)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん(^^)
    
    目覚めました(* ̄∇ ̄)ノ
    てかw
    仕事ですよ~て
    起こされました( ̄ー ̄)w
    
    わざわざコメ
    ありがとうございます(^^)
    
    あすからさん(^^)
    稼働
    お疲れ様でした!!
    
    あ~また
    おいしそ~なの
    食べてる~(*゜Q゜*)
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん♪
    おつあり(^o^)
    美味しい高カロリー
    メタボになりますか(笑っ)あすからと一緒に?
    仕事p(^-^)qですぅ
    何時もありがとうですぅ( v^-゜)♪
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ( ´∀`)/~~
    
    貯玉を買ぅ(゜〇゜;)?????
    
    初めて知る言葉(笑)
    それが気になって他の話題が頭から消えた(笑)
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    等価だからなせる技
    面白いよね♪
    ありがとう(*^.^*)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ラムちゃん
    次ゎ微笑んでくれまする
    (*^▽^*)
    
    ラムちゃんだからね笑
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    キット微笑んで
    くれるよねラムちゃんも
    (*・・)σみたいにね(^o^)♪
    ね、まゆちゃん

う一ん アグネスラムちゃん優しくないのよ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)