記事詳細

パチンコ

【本当の勝利の女神ちゃん】またお願いしますね(^з^)-☆

48 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位



こんばんは(*^.^*)。 いつもお世話になっております 今日は強風のためにフィールドの仕事が 出来ずに不可抗力┐('〜`;)┌ 1ぱち沖縄アグネス、ラムちゃんとタワムレ(^_^)v いつもの大回収ホ一ル 初当たりはちょびっと重かったのですが 連チャンにも恵まれました 15Rも3回有りましてね、 3連勝しちゃいましたよ 投資3K 回収10、2K 収支+7、2K 【本当の勝利の女神ちゃん】 と皆さんの応援のおかげでしたよ(*^.^*)。 ありがとうございますウフッ



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(*´ω`*)
    
    勝ちおめちゃん( ´∀`)
    
    美味しいのご馳走してね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    つげちゃん
    ありがとう
    お休み(^з^)-☆
    
    きよみん
    ありがとう♪
    お休みの(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あすサン♪
    おはよぉ~ (*^▽^*)
    大回収ホールで 勝てて ヨカッタね♪
    連勝じゃん (*^_^*)
    朝焼け迄 後…2時間位かな~
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    真弓ちゃん
    おはよう♪
    そうだね(^ー^)★
    今起きたら、星が見えないからね!
    多分朝焼けは見えないよ( ̄▽ ̄;)?
    取置きのやつでログアッフ懲りないかもウフッ(^з^)-☆
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    アグネスは一代だけじゃないの?~(・・?))
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おめあり(*^.^*)。
    早起きお美人妻偉いよ!!
    私が何時もするのが2だから
    その前が有るよ(^_^)v
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー!
    北風ピュウで
    良かったね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おめあり(*^.^*)。
    マユリンもラムちゃんと
    おんなじ位に可愛いの(*・ω・)
    な、まゆちゃん♪
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あすちゃん♪
    
    かっちおめ~
    
    連勝おめでとうございます
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    まぁちゃん
    おめあり(*^.^*)。
    また頑張る(^_^)v

【本当の勝利の女神ちゃん】またお願いしますね(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)