記事詳細

パチンコ

1パチ大海アグネスラムちゃん♪優しくしてねウフッ〜お昼の食べログね

22 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん今日は タイトルの通りです まっ1K80のペ一スです マイナス2500玉お単発しかも4round もち打ち込んでまた200回転オ一バ一 しぁあねぇなぁ〜 台移動してやりましたよ んでお座りワンポチからの11連チャン ふぅ〜どうにかなりそ一 でお食事休憩 昨晩からカレー2連続でしたので 冷やしつけ麺のゴマだれにしましたよ♪ 800円です また午後から頑張ります!! 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さんも 応援してねo(^-^o)(o^-^)o



外の気温が35度に((((;゜Д゜))) ↓のはイメージ画像です 後半日愉しく行きたいですね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 14. あすから7さん あすから7さん
    るいちゃん
    ちとだけお久しぶり
    台所暑いんだよね
    (*・・)σもファイト(^з^)-☆
    ありがとう♪
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    つけ麺イイねー(^_−)−☆
    
    食べたくなるなる
    パチンコガンバ( ´ ▽ ` )ノ☆
    
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    ワォ!!
    1円甘で、10K勝ちは凄すぎ(^o^)
    
    沢山当たったんだね♪♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    ちえちゃん
    サッパリだよね(*^▽^*)
    ありがとう(^з^)-☆
    
    るいちゃん
    初当りでね10連チャン
    内15ラウンドが6回ありその時点で
    1万発オ一バ一でした(^ー^)
    後はコツコツ嵌まらす
    出玉が15000発越えたので辞めましたよ
    40回すこし当たりました♪
    応援ありがとう(*^▽^*)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    万発オーバーやったねd(≧▽≦*d)
    
    楽しく勝てたねー♪♪
    
    良かった(^ω^)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    初めはハラハラ
    移動して良かった♪
    おめあり(^з^)-☆へへ
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あっすー♪
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    ナナちゃん♪
    おめあり(^з^)-☆へへ
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんつけ麺美味しそう(〃ω〃)
    
    
    キリンはゲキアツだね~(´ー`)
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマちゃん
    キリンはげきあつだよね(笑っ)
    お休み☆☆

1パチ大海アグネスラムちゃん♪優しくしてねウフッ〜お昼の食べログねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)