記事詳細

パチンコ

【本当の勝利の女神ちゃん】ヨロシクねアグネスラムちゃんと戯れたい!!

43 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


皆さん今晩は♪ 何時もお世話になっております♪ 夜の仕事の貴女はお疲れ様です(^з^)-☆ さて、昨日の1ぱちアグネスラムちゃん 稼働報告です 午後〜の参戦になりました 何だかんだ途中出たり入れたりが有りまして 何とか10連チャンが有りましたよ 良かったね♪勝ちは確定(*^.^*) ほらね。。。。。。 椅子にお尻がくっついちゃった病┐('〜`;)┌? 全突っぱ┐('〜`;)┌? 何だかなぁ???????? すでに5、4K投資しちゃてるし あと1ポチ 良かった(^。^)y-~ 短いけど連チャンが重なりまして どうにか出てきましたよ 皆さん、【本当の勝利の女神ちゃん】 ありがとー(^з^)-☆

投資5、6K 回収8、6K プラス3Kでした。 1Kで80回は回ってたんだけどなぁ♪ 稼働のたびに甘口なのに 何時も3倍から5倍嵌まるのは 私だけなのかなぁ(^_^)v

お休みなさいまた明日(^。^)y-~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    いやぁー海は広いなぁーハマりも深いだなぁー(´-ω-`)こないだ深海まで行って泣きそうでしたな。:゜(;´∩`;)゜:。
  • 7. しまりす33さん しまりす33さん
    あすからさん、こんばんは(。・ω・。)ゞ
    
    元気ですよ~(*´ω`*)
    
    終日遊べるのが、ゲツヨだけなのでイスを暖めてきました。
    
    ラムちゃんの歌可愛いですよね♪
    
    勝ちおめでとうございます(о´∀`о)
  • 8. あすから7さん あすから7さん
    酔いちゃん
    おはよー♪
    おめあり(^ー^)★
    私もいつも思うよ。
    
    ウマナデちゃん
    おめあり(^ー^)★
    そうなんだよ( ̄▽ ̄;)?
    私は稼働の殆ど(;´д`)
    
    しまちゃん
    おはよー♪
    おめあり(^ー^)★
    貴女が可愛いよね(^з^)-☆ヒヒヒ
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    回るからハマれる!(笑)
    
    あっぱれ勝ちおめ(*^^*)v
    
    4月は万発でスタートダッシュふぇい!
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おはよー♪
    そうだね(*^.^*)
    おめあり
    頑張ります(^_^)v
    何時もありがとー(^з^)-☆ヒヒヒ
    
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    あすちゃん
    椅子にくっつく病(笑)
    あるある(^.^)
    
    昨日は勝ちおめ(^o^)/
    連チャンあると楽しめるよね(^^)
    
    甘はワタシ引ける気しない病(^^;;
    
    4月も楽しくがんばろーねo(^▽^)o
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    かぴちゃん
    おはよー♪
    私が好んで稼働するアグネスラムちゃん甘口
    いくたびに3倍から5倍は必ずだね
    嵌まりますよ(・∀・)!!
    廻りは素晴らしく良いんだよ
    ありがとう(^з^)-☆
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    めっちゃ回るやん!(≧∇≦)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    そうだね♪
    沢山廻るから嵌まるよね
    おめあり(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おそっと
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    回る回るラムちゃん
    だったね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪

【本当の勝利の女神ちゃん】ヨロシクねアグネスラムちゃんと戯れたい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (SAA) 1パチ (SAA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (SAA) 100円/94玉パチ:9台 (SAA)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:3台 (SAA) 1パチ:4台 (SAA)