記事詳細

パチンコ

どれだけぶりの稼働?(´・д・`)?【本当の勝利の女神ちゃん】優しくしてウフッ♪

17 6

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

こんなに早くにおはよーございます♪ 昨日は朝から珍しく真面目に仕事をして 午後2時少し過ぎにホ一ルに到着 土曜日なのにガラガラ(´・д・`) ①パチ大海アグネスラム ワンポチッ、15回転で初当たり な一んと10連チャン(^o^)v お孫ちんの迎えもお休みのため無いから 3時間ぶっ通しです 珍しく、ろくに嵌まらず 勝っちゃっいましたよ(*^。^*) 本当の勝利の女神ちゃん 皆さんありがとー(^з^)-☆へへ 投資が0、2Kです 回収は11、2K +11Kでした♪ 楽しいものですねたまに勝つとね





ではまたね♪v(*'-^*)^☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あっすー♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    オハヨヽ(^0^)ノ
    そして
    おやすみぃー♪(笑)
  • 2. あすから7さん あすから7さん
    ナナちゃん
    おめあり(*^▽^*)
    お休みなさい(^з^)-☆
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    あっすん
    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    
    10連チャンかぁ〜!
    勝ちおめ[花束]
    
    ただただ 裏山(^。^)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのん
    ( *・ω・)ノ
    おはよー
    おめあり
    (*・・)σも直ぐに爆連チャンだわさ
    〜の(^з^)-☆へへ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あのスペックで10連チャン(≧∇≦)
    尊敬するヒキだ☆彡
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おめあり
    尊敬してくれて
    ウレピ\(^-^)/

どれだけぶりの稼働?(´・д・`)?【本当の勝利の女神ちゃん】優しくしてウフッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)