記事詳細

日記

おはよーございます♪今日、コインランドリ一には来てませんのよウフッ

15 4

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

今の気温が24度に成ってます ずいぶんと涼しいくらいに感じますね 秋だねぇ......(´・д・`) 今日は、家内もハイパ一ツケマもお休みね でもってコインランドリ一は ゆっくりと行くから良いのよだってよ 俺は行きたいのになぁ... 人の気持ちを考えてはくれないですね(>_<) 昨夜の晩御飯ね ☆ハムカツ、中にタルタルソ一ス入り ☆ポテトコロッケ ☆カボチャの煮物 ☆キュウリの浅漬け





(*・・)σはお仕事ですか?(´・д・`)? でしたら、気をつけて行ってらっしゃい 頑張って下さいね(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    オイラの分は?( ̄○ ̄;)
    
    で、ロックの駐車場は入れたん?(・_・;)
    
    今日は、しょこたんやね~(^o^)/
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    多分ね♪
    息子と彼女〜の連絡は
    今日の夜に帰るのラインが有ったのみだよ
    しょこたん可愛いぃよね
    独特の世界観も(笑っ)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    チャンネーに会いたいから
    って言ったらどうなる?
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    言ってみるわ
    チッコイ声で(*^。^*)

おはよーございます♪今日、コインランドリ一には来てませんのよウフッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。