記事詳細

パチンコ

勝手に嬉しいなぁ(*^^*)

26 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


今ホ一ルに来ましてね♪ほら雨だしね もちろん大海3アグネスラムちゃん狙い もう開店して30分もたってるし ダメです!! んがぁ?? ほら真っ白いBMの姉さん ご存じですよね? ロングの黒髪、目力半端ねあのお方ね 少しだけおひさしぶりですね♪ あっ、はいと言いながらすかさず このガムどうぞ(^^)♪ ありがとうウフッだってよ、、、 とても嬉しいです(*´∀`*) でもって仕方がないのでね 1ぱち前のアグネスラムちゃんね ほら、ワンポチ 何か頑張れる気がしますよ 【本当の勝利の女神ちゃん】 皆さん応援してね(*^。^*) またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    お豆腐やの奥さんとどちらがタイプなのかしら~
    (*≧∀≦*)
    ラムちゃん一番じゃなきゃ冷たくされるよ~♪
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん(^^)
    
    豆腐屋の奥さんに
    ビーエムのお姉さんに
    コインランドリーの
    お姉さんに
    色々ですね(*´∇`*)w
    
    稼働
    がんばってください(^^)v
    
    
  • 4. あすから7さん あすから7さん
    くろちゃん
    頑張ります♪
    ありがとうウフッ
    目力有りますか?
    
    そぅちん
    おはよー♪
    個性も見た目も全く違うよ
    そりゃぁどちらもに
    決まってるし(*^^*)
    目力有りますか?(笑っ)
    ありがとう(^з^)-☆ヒヒヒ
    
  • 5. あすから7さん あすから7さん
    ひろちゃん
    実はね、、、、
    言わなぁ〜い(^^)♪
    まだまだ要るのですよ(´ω`)?
    頑張ります(*^^*)
    ありがとう
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    BMのお姉さんとのトーク
    兄貴楽しそうだな〜
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    そりゃそうだよ(*^^*)
    パチは二の次?
    とかは断じて思ってませんよ。はい。
    
    私の稼働は始めが良かったんですよ
    5連チャン5連チャン6連チャン
    午後からは、お単発多く出玉を5000玉
    減らして辞めちゃいましたが
    【本当の勝利の女神ちゃん】と皆さんのお陰で
    +5Kでした
    応援ありがとうございました♪
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃ~!
    ありがとうウフッ
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~
    嬉しそぅだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    周りにキレイな
    おねぇサンだらけで
    大変かな?(笑)
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    (*・・)σも
    綺麗なお姉さん(。・_・。)ノ
    大変だよね?
    ね、まゆちゃん

勝手に嬉しいなぁ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:10台 (SAA) 0.22パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:19台 (SAA)