記事詳細

日記

雨です(´ω`)写メログです♪少しだけの文章と一緒にね(^^)♪

25 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

↑のは、午前5時の風景です♪ あと、中程に有る風景もおんなじですよ 昨日も異常に早くに寝落ちしましてね(´・д・`) 先程(よっし一ゆさんの超本音)ログを閲覧 成る程と思いましてね♪今描いていますよ あすから7940は、色々ありまして 昨年の11月の下旬から794→7940に成った訳です んでね、794時代にお気に入り登録していた ブロガーさんの数は245名ちょっと多いかもね(笑っ) 削除とかはしていませんし 今ではする事が出来ません 794は、天に召されていますからね んでね♪7940に成ってから何名もの お気に入り登録をしていますが? その方のところには7940の名前が出ていない こういう方々が凄く多いんですよ でもね、私がコメントさせて貰う方は 皆さんお気に入り登録はしていますからね マジですよ(*^)(*^-^*)ゞ










この週末も仕事の(*・・)σは 無理せずに普通に頑張って下さいね(^-^) 気をつけて行ってらっしゃい(*^)(*^-^*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    おはよ(*^^*)
    
    そなのねー
    毎回コメは入れれんけど…
    
    いつも綺麗な風景やお花写メで
    癒されてるよ(*^^*)
    
    2枚目はなんて花かな?
    綺麗だね
    
    今日はラムちゃん行っちゃう?(笑)
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    あすさんおはよー
    
    早起きですね 早起きは三文の徳
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おはよー♪
    エニシダ(金雀枝)と言うそうですよ
    家内がね(笑っ)
    行くけど嵌まりが怖い一の(´・д・`)
    いくら1ぱちでもね
    何時もありがとう(^з^)-☆
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ブルーちゃん
    もう何十年にも及ぶんですよ
    早起きは?1日がなんがぁ一ぃよ(笑っ)
    ありがとう(^w^)
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ(*^^*)
    
    あすちゃん(*´ー`*)
    
    私は乳母桜?( ̄□||||!!違う
    
    芝桜が大好きだよ(;´艸`)
    
    
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆ぉはょ~(о´∀`о)
    
    今日ゎチビ姫と仕事までのーんびりだょ♪
    
    明日ゎ休みでまたまたチビ姫とのーんびりだょ♪
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    きよみん
    おはよー♪
    最近芝桜は、解るようになったよ(笑っ)
    ありがとう(^w^)
    
    ちなちん
    おはよー♪
    殺伐とパチの画面とニラメッコ(´・д・`)
    等よりも余程楽しいし、和むよね(*^_^*)
    「注意」あくまで私の感覚ですけどね
    ありがとう(^w^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    今日ゎずっと
    こちらゎ
    不安定なお天気でする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    あすから794サンも
    あすから7940サンも
    あすから7サンも
    お気に入りチャマ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    あすから三國志サン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なっちゃってね~(笑)
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    そっかぁ
    ありがとうでする(* ̄∇ ̄*)
    なんちゃってね〜
    ね、まゆちゃん
    

雨です(´ω`)写メログです♪少しだけの文章と一緒にね(^^)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。